2014年01月24日

元祖柿の種「浪花屋」の柿チョコ

新潟の元祖柿の種浪花屋
柿チョコキラン

チョコ、ホワイト、いちごチーズケーキ、カフェオレ、きなこがあります

今回はカフェオレときなこにしましたハートウィンク

いけません! 
止まらなくなります!笑顔汗


元祖柿の種「浪花屋」の柿チョコ





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:00 │Comments(8)物産展

この記事へのコメント
柿の種チョコ、意外にイケますよね^^
いろんな種類があるんですね~@@
メグリア行っちゃうかー?!
Posted by ののかめ at 2014年01月24日 22:57
ののかめさん

意外とイケますよね♪
いろいろ試し食いして選びます
物産展のいいところは試食出来るから買って間違ったは
ないってことですね
行っちゃって~ すぐ九州も始まるけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月25日 00:04
柿の種チョコ 初めて見た時は
え~~~って感じでしたが
食べてみると 甘い&ちょい辛いでくせになる感じ

いろんな種類があるんですね びっくりです
Posted by みどみど at 2014年01月25日 06:28
みどさん

柿の種も好きだけど チョコも好き♪
ほんと最初え~だよね^^
いろいろ食べて見ると楽しいよ
コンビニとかでもあるのかな? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月25日 12:19
私も、カフェオレ買いました!!
クセになる味でおいしかったなぁー♪

きなこも気になります!!
Posted by ちゃーみー at 2014年01月25日 17:22
柿の種のチョコとホワイトチョコのコーティングは食べたことあるけど。
こんなきな粉とかまであるのね~。
何か、微妙に美味しくて本当に止まらない。
これはコラボって感じ。
あんなにポテトサラダにオレンジ入ってるのが許せないくせに、これ、すんなり受け容れちゃってる。結局、ポテサラも先入観かもよ。笑

私、ココアピーとか、でん六豆とか、コーティングものが大好きだから。
柿の種だけじゃまず食べないし、落花生だけだったら見向きもしないけど。不思議だ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月25日 19:09
で。
旦那さんの鼻血、大丈夫?
血液サラサラを飲んでるから、って笑ってる場合じゃないって。
キーゼルバッハ部位だったら心配ないとは思うけど。
三日も続いてるんでしょう?
血圧とか問題ないの?
何か不安になってくるよ~。
亭主元気で留守がいい、だから。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月25日 19:11
ちゃーみーさん

ちゃーみーさんもカフェオレ食べましたか?
美味しかったですよね^^
カフェオレと柿の種合いますよ
またきなこもちょっと柔らかめのチョコで
食感も面白いの 私好きですよ^^


無有のかぁちゃん

私も豆にコーティングされてるお菓子大好き♪
美味しいもんね
豆菓子専門で売ってるお店とか見つけると絶対入っちゃうの

今は止まってるから大丈夫よ きっと鼻の先だけよ
キーゼルバッハ部位とか なんか難しい事知ってるね
血圧は測れないみたい そんなのあり? 笑
ほんとだね元気で留守がいいね あっちもそう思うだろうね 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月25日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。