2014年01月22日

「はらこめし」♪ 高瀬温泉一心 メグリア本店 

今日は少し贅沢しちゃいました♪
たまにはいいよねハートウィンク

メグリア本店北陸四県物産展にて大好きないくらと鮭の
はらこめし
一折 1050円

プチプチ大粒いくらがまるで宝石のよう いくらの量も結構あって
かなりお得感ありましたハート

美味しかったなあ
あと一回食べたいにこにこ 

いいかなぁ?笑える

「はらこめし」♪ 高瀬温泉一心 メグリア本店 「はらこめし」♪ 高瀬温泉一心 メグリア本店 




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:02 │Comments(10)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
おぉ贅沢ぅ♪
たまにだから
OKじゃないですかー^^
Posted by ののかめ at 2014年01月22日 20:38
はらこめしが・・・
なぜか?はらぺこあおむしにみえたおかんは
お腹はイッパイのはずなんですが^^;
きっと・・・老眼のせいね・・・ちーん・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年01月22日 21:02
いいよ~ ^^
松坂屋は北海道だって~
Posted by みどみど at 2014年01月22日 21:06
海の宝石箱や~って言葉が浮かびました、美味しそう~(>_<)
今日は北海道展行っちゃいましたが、こっちも良いですね〜!
Posted by ぷんぷん at 2014年01月22日 21:36
ののかめさん

たまにはいいよね~
でもやっぱり贅沢だかな^^
物産展の時は財布の紐がゆるみますね
いつもカチカチなのに(嘘)^^


おかんRiderさん

大丈夫大丈夫
はらぺこあおむしとも読めますよ
おかんさんの確か油揚げ好きよね
おっきなので中にいろいろ挟んだの 美味しそうでしたよ(*^_^*)


みどさん

松坂屋で北海道展やってるよね
北海道の海鮮弁当もいいね
図書館の用事もあるので行こうかな?
狙うなら1000円限定海鮮弁当だね それ以上だと悩んで買えないと思う貧乏性だから^^


ぷんぷんさん

ほんと海の宝石箱や~と叫びたくなりました
綺麗ですね
今いくら高いからなかなか口に入りません
北海道展行かれたんですね いいな
美味しいもの買えましたか? UP楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月22日 22:57
そうそう
物産展が続きますね
九州 北海道(メグリア)メグリアの北海道は2週間だよね
    ↓
   九州(同じころ松坂屋)
でもついつい同じ物買っちゃいます
せっかくだから チャレンジしなきゃ・・・ね
Posted by みどみど at 2014年01月23日 01:40
いいとも~っ!(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月23日 10:35
みどさん

物産展目白押しなんだね
九州、北海道か 楽しみ~ 
そうね物産展って結構毎回お気に入りの同じ物買ってる気がするね
これから新しい味にもいろいろチャレンジしてみたいです
以外と美味しいものに出会ったりしますよね
しっかりおこずかい貯めておかなきゃ♪


はなまま*さん

いいんですか~
お財布見たら
今月あと2000円しかないのよね(泣)
Posted by ぷ~ at 2014年01月23日 16:26
いくらおっきいですねー(*゚▽゚*)
北陸四県物産展に北海道物産展、
誘惑が多すぎて体重にもお財布にもキビしいです><
でも行っちゃうんだろな・・・。
Posted by なないろなないろ at 2014年01月23日 17:02
なないろさん

いくらおっきかったです^^
プチプチ感もあって久しぶりにいくら食べたって感じで
美味しくいただきました(^_^)/
体重もお財布も厳しいですわ でも行っちゃいます
まあ趣味みたいなものですから
それにわざわざ行かなくても取り寄せしなくても向こうから
わざわざ来てくれると思うと買っちゃいますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月23日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。