2014年01月05日

大きくなりました

2月にわが家(実家)に来たクロ
みんなに愛されてスクスク育ちました

大きくなりました
大きくなりました



大きくなりました

今は「持って来い」も出来るようになりました犬

大きくなりました




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
クマじゃなかったの?
クロだったか。間違えて覚えてた~。笑

当初、空気が入ってボールも、撓んじゃってるねぇ。
私らみたい。笑

かっわいい~。
くろもトマト食べたのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月05日 22:12
無有のかぁちゃん

私はまだまだ空気いっぱいで萎む気配ないで
少し空気抜いて欲しいわ 笑

一番の好物はバリバリボーン 二番がゴン太のささみジャーキー
三番目がビスケット
トマト食べるのかなあ あげてるのかな?
ちょっとわかんないわ^^

名前も途中で変わったりしたもんね
あれ? どっちだっけね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月05日 23:00
ワンコ、あっというまに大きくなりますもんね~。
うちの、はな*は、サッカーボールが苦手なんです。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月06日 00:05
かわい~い
大きくなっても かわいいサイズなのね
みんなに愛されて 賢く育ってるね
実家に行く楽しみが増えましたね
Posted by みどみど at 2014年01月06日 00:28
はなまま*さん

うちは男の子だからね ボール好きよ(*^_^*)

仔犬の時期は短いね 
今人間だと高校生くらいかな? 元気いい時よね

はなちゃんはそろそろ熟女?だっけ?^^


みどさん

そうねそんなに大型じゃないね 
中型?くらいかな?
そんなに賢くはないけど 可愛いね^^

犬猫いると楽しみは増えるね また行こうっと!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月06日 14:52
もうじき1歳ですもんねぇ
そりゃ幼さも抜けちゃいますね。
でもいくつになってもかわいいんですよね♪
Posted by ののかめ at 2014年01月06日 19:07
ののかめさん

もう1歳です 行った時吠えられました 笑
すぐわかったけどね^^
手足、顏が長くなって大人になったでしょ
何のミックスなのかなあ
狩猟も得意そうだけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月06日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。