2013年12月31日

良いお年を♪

肉らしい豆な親父と栗きんとん、黒豆、たつくり、紅白なます
それとかまぼこと伊達巻  
品数は少ないけどおせちを作りましたハートウィンク
豪華なものは何もありませんが
ちょっとあるとお正月気分が出ていいですねハート

良いお年を♪

夜旦那さんが蟹をぶら下げて帰って来ました
蟹を買えないわが家を不憫と思ったのでしょうかにっこり

いいんですかあ 明日何も起こらなければいいけど笑える

ありがとさん♪  

ヤッター ウヒッヒー!

良いお年を♪


今年もブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたハートウィンク

また来年もこんなブログですがよろしくお願いします

それではみなさん
良いお年を\(^▽^)/

今晩は年越しそば食べて TV観て 年越し行事に行きます
初の運試しして来ますしっしっし

それではまた来年元気にお会いしましょう♪

良いお年を♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:09 │Comments(14)つぶやき

この記事へのコメント
今年一年、楽しい話題ありがとうございました。(^_-)-☆
また、来年もいっぱい期待しておりますwww
良いお年を迎えて下さいね~♪
Posted by 紅~♪ at 2013年12月31日 21:27
紅~ちゃん

いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
来年もよかったら遊びに来てね

良い年を迎えてくださいね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月31日 21:42
今年もたくさんいろんな情報をありがとうございました♪

美味しそうなおせち料理♪
もうできたんですね!!

うちは明日の朝、生ものを入れて完成で~す♪


来年もよろしくお願いします❤
よいお年を♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月31日 21:43
ドキンちゃん

こちらこそいつもいろいろな旬の情報ありがとうございました
また来年もブログ楽しみにしてます^^

おせちと言ってもほんのちょっとで恥ずかしいですが
ドキンちゃんのおせちはきっと素敵なんだろうな
楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月31日 21:55
正月気分が高まりますね!
旦那様カニをお土産ですか~
優しいなぁ^^
今年1年ありがとうございました。
また来年も楽しいブログを待ってます^^
よいお年を~!
Posted by ののかめ at 2013年12月31日 22:08
ののかめさん

はいお土産です
昨日蟹買った?って聞かれて
今年はやめたって寂しそうに言ったら買って来てくれました
欲しいって言うとダメ だからこれから要らないって言おうと思います 笑

今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2013年12月31日 22:56
おせち作りをしない私^^;
ぷ~さん尊敬しちゃいます!

今年1年ありがとね^^
また来年もよろしくですっ♪
良いお年を☆
Posted by erieri at 2013年12月31日 22:58
eriさん

eriさんも良い年をお迎えくださいね~
来年もそうぞよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月31日 23:39
ぷ~さん。
たくさんお話してくださって
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月31日 23:45
はなまま*さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします♪

こちらこそいっぱいお話してくださって
嬉しかったです
今年もいっぱいお話しましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2014年01月01日 02:26
明けちゃいましたね(^o^)
今年もほっと出来る優しい楽しいぷ〜さんのところに来ることを楽しみにしています♪

いつも知らない世界をたぁくさん教えてくれてありがとうございましたヽ(^^)

今年もぷ〜さんのペースで色々な出来事を教えてもらえる事を楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2014年01月01日 03:13
りんちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

齢の分だけりんちゃんの知らない世界はあるかも知れないね
でも私の知らない世界もりんちゃんはいっぱい知ってる
お互いに教えっこしましょ(*^_^*)

*ある寿司屋さんのカレンダーより*
「しあわせは好奇心から生まれる 今年は多くの好奇心をもとう」
そうだね 好奇心は大事だと思う

素敵な一年になりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月01日 04:56
明けましておめでとうございます
今年も楽しい話題宜しくお願いします

おせちを作られるんですね
すごいです

うちは 昨日の夕方 豊田松坂屋の八百彦さんのを値引いてたんで
買いました

初詣は何処行かはりましたか?
自分は明日 京都の六波羅さんに初詣に行きますよ〜
Posted by SASA兄ィ at 2014年01月01日 11:37
sasa兄ィさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

おせちは今年はちょっとです^_^;
初詣は市内です 毎年も京都六波羅ですか
新年早々美味しいものにありつけそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月01日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。