2013年12月28日

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

今日のランチはこちら
喫茶モンブラン

古~い喫茶店だけど店内は綺麗で新しいですハートウィンク
地元では食事が充実している喫茶店として有名ですよ
近くに元町カフェがありますがあちらはカフェ こちらは喫茶店です

日替わりランチ 650円

生姜焼き定食、3種のフライ定食、ハンバーグ定食より選べました

今日はハンバーグ定食キラン

この照りのあるケチャップとデミグラスじゃない濃厚ソースとの組み合わせがばっちりね
ご飯もすすみますハートウィンク

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

食事のメニューの多さもいいですね

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市


モーニングもあるけどまだ食べたことありません

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

喫茶モンブラン
豊田市御幸本町7丁目300-6
0565-27-4173
ランチタイム11:30~14:00
モーニング7:30~11:00
定休日:火曜日、毎月第1月曜日

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市

そして近くには隠れ家的ランチのお店大黒屋さんもあります
とにかくここはちょっとびっくりです
1200円のランチがいくつかありますよ

次はちょっと贅沢にこちらもいいなハートウィンク

喫茶モンブラン(日替わりランチ)豊田市





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:37 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ここのお店わかります

ごめんなさい 大黒屋さんが気になっちゃいました
すごく大きそうなお店ですね
旅館みたい
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:38
みどさん

わかりますか(^_^)/

大黒屋さん気になるでしょ 

ここは何なんでしょうね みどさん謎解きしてきて 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月29日 00:04
モンブランさんは豊栄町の方がやられてるんですよ☆

大黒屋さんは要予約の料亭です★
地元の会合なんぞでよく使われてます!

以上地元民情報でした♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年12月30日 00:02
いしかわさん

モンブランは豊栄町の方なんですね
豊栄町と言えば今住宅がどんどん建ってますね
先日も造成地の現場を見に行きました
買うわけではないですが参考にですけど^^

大黒屋さんですが
ランチは予約なしでOKみたいです^^

夜はたぶん要予約という事でしょうかね
情報ありがとうございました♪

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月30日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。