2013年12月25日

81,980円

今年一年各医療機関に支払いした医療費をまとめました
(私一人分です)ウィンク

今年は大きな怪我や歯医者さんが無かった分去年、一昨年に比べるとかなり医療費は抑えられたと思います
でも出来ればもう少し抑えれれるといいけどね 
8万円はちょっときついです
もうちょっと減らすよう努力しましょう笑える

本人は3割負担でまだこの金額の負担分でいいものの 
あと7割負担する健康保険組合も大変だと思います
どうか年末までもう病院のお世話になることがありませんようににっこり


さあ体も重くなったことだし
そろそろ歩こうかなあ

81,980円
 



タグ :医療費家計

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:49 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
ねえさん、こんばんは★
久々に過去ブログ、来ちゃいました(^^)v

子供の入院に続き、
今度は私が足をケガしてしまいました。
学生時代にやってしまったケガが再発です。
今3人目の先生に診ていただいてますが、1,2人目の先生には手術と言われました。
今の先生は10日後の検査で手術かどうか決まります。
手術の可能性大です(T0T)
しかも大変な手術になるって(´Д`)

それでね、
ケガをしても、いつもと全く変わらない旦那さんに怒ってるんです。
今日山カフェに、家出しようかと思いました。
でも松葉杖だし山カフェ無理か…って諦めました(^_^;)
私のお願いより、テレビと新聞が大事なんです。

以上、ただのグチでした(; ̄ー ̄A
Posted by 私を当ててください。 at 2016年08月09日 22:05
私を当ててください。さん

コメントありがとうございます♪
ごめんなさいね どなたかなあって考えたんだけど
わかんなくて でも遊びに来てくれて嬉しいですね
ありがとうございます♪
お子さんの入院に続き、ご自身のケガと大変ですね
この猛暑の時期の松葉づえ考えただけでもきつそうです
手術するかどうかは今後の検査待ちとのことですが 手術となると体の負担が大きいので何としなくても治療出来る結果が出るといいですね
怪我してもいつもと変わらないテレビと新聞 
あ~なんかわかります(>_<)
でもね 態度や口では出さないだけで内心は
きっとご主人とても心配してると思いますよ
私もそう思うことが何度もありましたから
家族であっても当事者との温度差ってありますもん
そんな時は家出もいいですよね

10日後の検査結果が良いこと祈ってます♪
お大事にしてくださいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月10日 01:09
追記
ちょっとびっくりな事がありまして
ブログでは言えない事ばかりなので
ですみません
何か気持的に少しでも応援出来ればいいですが
きっと大丈夫! 
辛くなったら呼んでください
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月10日 06:23
ねえさん、いろいろありがとう♪
いつかいろいろお話出来る日が来ますように。。。(人´ ∀`*)♪
Posted by ありがとう♡ at 2016年08月10日 07:28
ありがとう♡

いい日になりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月10日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。