2013年12月24日

終わり

年賀状を投函するとほっとするね
毎年どんどん数も少なくなってくるけどそれでいいのよねにこにこ

これでもう正月だにっこり

年末の大掃除は特にしません

するとこそんなにないし と毎年言ってます笑える


終わり



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:24 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
あはは…。
まだだ…。
まだ、売ってるかしらん…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月24日 23:52
はなまま*さん

一足お先にだけど まだまだ大丈夫よ
今年は手抜きもいいとこだから簡単にちゃちゃっと 笑

年賀はがき年明けても売ってるし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月25日 00:28
珍しく 今年は早めに出せたゎ(何か起きなきゃいいけど)
でも その後 知り合いの家に御不幸があって 
取り戻したい気分です
Posted by みどみど at 2013年12月25日 00:28
みどさん

そうかいつもと違うことすると来なくていいものが
来たりするかな(>_<)

年々いろんな事が面倒くさくなってきたなって思います
でも実際にお正月に年賀状が届いたら嬉しいものね♪
Posted by ぷ~ at 2013年12月25日 00:52
私も今週末には仕上げたいですぅ><
Posted by ののかめ at 2013年12月25日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。