2013年12月24日

シェ・カズ(Chez Caz)のケーキ 岩津町岡崎市

今日はクリスマスイブですねキラン

子供の頃からクリスマス=ケーキって思い出があるのでどうしても
この日は食べたくなっちゃいますねにっこり

今日のケーキは岡崎市岩津町にあるケーキ屋さん
シェカズ(Chez Caz)さんのケーキですバースデーケーキ

おかんRiderさんとおとんさんのお店モトハウスのお近くねハートウィンク

まっしろなカフェ・バナナ
カシスヨーグルト

どちらも美味しかったですハート

今日は半分 いや3分の1にして明日の朝たべなさい だ~って!
一応 ハイハイしっしっし

ハイ!ごちそうさまでした♪

シェ・カズ(Chez Caz)のケーキ 岩津町岡崎市

シェ・カズ(Chez Caz)のケーキ 岩津町岡崎市

7時頃でもまだ予約のお客さんや私のようなホールでないケーキを買うお客さんで結構混んでましたね
クリスマスはホールケーキのみと言うお店も多いですが
こちらはホール以外のケーキもあるのでホールより小さなケーキいろいろ食べたいなと言う人にもいいですね

シェ・カズ(Chez Caz)のケーキ 岩津町岡崎市シェ・カズ(Chez Caz)のケーキ 岩津町岡崎市

シェ・カズ
岡崎市岩津町壇ノ上151-4 0564-45-7556
定休日 毎週木曜日と第1・3火曜日が基本 カレンダーによる
営業時間:10:00~19:30(ケーキ完売時は閉店)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:52 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん 両方食べたんだ~^^
食べたくなるよね
たくさんある中から 選ぶのも迷うもの
ムース系でしょうか? 私も食べてみたいなぁ
カシスヨーグルトにはマカロンも載ってるのかしら・・・
あっ やばい よだれが・・・^^;
Posted by みどみど at 2013年12月24日 22:55
みどさん

一個買うの恥ずかしくて 見栄はっちゃった(>_<)
もちろん私が2個食べますわよ^^
一口いかが?って言ったら ノーサンキュだって

これはどちらも層にムースが多目ね
スポンジ部分が多いのより好きかな?
マカロン美味しかったよ マカロン一個でも髙いもんね
ラッキー♪

食べかけならありますよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月24日 23:13
ここの店は シュークリームがおいしいんだって
お店の近所に下宿してた会社の後輩がゆうてたよ
Posted by SASA兄ィ at 2013年12月25日 02:36
いろんなケーキが並んでて悩んじゃいますねー!
カシスのがクリスマスっぽい。
いやでもバナナも雪な感じで・・・
どっちも美味しきゃOKか♪
Posted by ののかめ at 2013年12月25日 08:37
sasa兄ィさん

そうかシュークリームが美味しいのね
来年になっちゃうけど
アピタ帰りに寄って見ま~す♪

ののかめさん

ほんと選択肢があると悩みますね
でも基本ベリー系カシス系好きですね 和栗モンブランも
おすすめのようです
今朝待ちきれず残りぜ~んぶ美味しくいただきました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月25日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。