2013年12月17日

麻辣担担麺(マーラータンタンメン)@スガキヤ


寒い日に温かいラーメンは体にしみるね~
体が温まるちょっとピり辛の担担麺好きだなピース

スガキヤの
麻辣担担麺 420円キラン

最初はなんかまろやか過ぎてインパクトが無いなと思ったんだけど
結構来ました どんどん食べたくなっちゃった笑える

唐辛子の輪切りが入っていて結構辛いけど 
辛いもの大好き人間なので大丈夫よハート

麻辣担担麺(マーラータンタンメン)@スガキヤ

次も担担麺にしよ さて次の担担麺はどこ行こう♪
元八も気になるのよね よか晩やも 虎玄も 
幸楽苑の担担麺はかなり好み
あと期間限定丸源の担担麺も気になる


冬は担担麺だねえ 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
美味しそ~。
あったまるしね。
胃の調子が悪くならなければ
しょっちゅう食べたいんだけどなぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月17日 22:37
はなまま*さん

はなままさん辛いもの食べると胃の調子悪くなるの?
刺激が強いと胃に来る人も多いよね
私は胃だけは何を食べても丈夫なの^^ 
他はガタガタだけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月17日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。