2013年12月17日

体が重いと思ったら

な~んと体重が
1.5㎏旅行中に増えました
今病院で測ってビックリ!
確かに体が重いと思った

旦那さんも四日間で2.2kg増えたのに二日間で
もう元に戻ったらしいですへーん

減らないのは私だけ(;´д`) そんな~

体が重いと思ったら



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:12 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
増やすのは簡単よ。減らすのは難しい。
これがお金だったら最高だけど。
贅肉は反対ね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月17日 14:49
無有のかぁちゃん

ほんとだね あ~あ
でも間食とかあんまりしなかったのにね やっぱり一食一食がよく食べたってことかな 歩いて筋肉になったとか そうだ
でも顔がまんまるになったってことは 笑
今日は検査代とか歳暮とかいろいろで
すっからかんよ 歳が越せませんわ(>_<)
Posted by ぷ~ at 2013年12月17日 17:54
旅に出てないのに、どんどん増えてく私は…
1週間で3キロ落としたいんだけど
無理です。諦めました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月17日 22:38
はなまま*さん

1週間で3kgか やりたい!
でも食欲が無理だな なんでも美味しいもん♪

そうだね年末までに3kgは減らしたいね
と毎年行ってますが 何か方法はないですかねえ
やっぱり食べない事かなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月17日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。