2013年12月08日

cafe mateini(カフェまていに)でランチ 豊田市

カフェギャラリーmateiniさんでほっこりマフラー展を見て
そのままカフェコーナーでお昼をいただきましたナイフとフォーク

mateini(まていに)
北海道の方言で、
『丁寧に、心をこめて』という意味だそうです

スモークサーモンのホットサンド 750円(追加でドリンクのセットも有り)

クリームチーズにスモークサーモン、アボカドと好きなものがぎっしり詰まったホットサンド
贅沢だねしあわせ

たっぷりサラダにお惣菜2種
スープは豆の入った具だくさんのミネストローネスープ ほっこりする優しい味でした

cafe mateini(カフェまていに)でランチ 豊田市

他におススメメニューでポークカレーもありましたよ

cafe mateini(カフェまていに)でランチ 豊田市cafe mateini(カフェまていに)でランチ 豊田市

カフェは2Fになります
こちらでは「お菓子工房ぐれいす」さんの焼き菓子も買うことが出来ますよ

cafe mateini(カフェまていに)でランチ 豊田市

社会福祉法人オンリーワン
mateini
豊田市柿本町5-56
0565-27-1981
10;00~17:00 日曜定休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:03 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こ~んなに美味しそうな物が食べられるんですね( ..)φメモメモ
お休みとか知りたかったので ありがとうございました
Posted by みどみど at 2013年12月08日 19:46
みどさん

サンドイッチメニューいろいろあってどれも美味しそうだったよ

そいでね あの残りの焼き菓子なんだけど 
どっちも美味しかったよ~
報告でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月08日 21:43
元町工場の近くですね?
美味しそう~。
私も、( ..)φメモメモ…
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月08日 23:56
(笑)やっぱり食べちゃいましたね

あっ 気になってると思って 試食して下さったんですね
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by みどみど at 2013年12月09日 00:53
はなまま*さん

そう元町工場のセブンイレブンの近くです
美味しかったよ 他のメニューも気になるところです
またお近くにいかれたら是非さをり織り見てみて♪


みどさん

そうなのみどさんに報告しなきゃと思って^^
いえいえつい目の前にあると我慢出来なくてね
またクリスマス菓子用意しなきゃ♪
Posted by ぷ~ at 2013年12月09日 05:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。