2013年11月25日

豊田の気になるお店①星のや

豊田市の崇化館中学や高専の近くの交差点のとこの焼肉、朝鮮食料品の
星のやさん

通る度に気になるお店ねにこにこ

ランチもやってるようですが笑える

豊田の気になるお店①星のや豊田の気になるお店①星のや









同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:29 │Comments(10)気になるお店

この記事へのコメント
私も
今年のうちに一度行っとかないとなー!
とは思ってるんですが
1人で入るには勇気がいります(^^;
Posted by ののかめ at 2013年11月25日 22:56
ののかめさん

同じく^^ 1人ではちょっと入りずらいかなって感じは
しないでもないね
前キムチとかいろいろ買った事あるのよ
今も売ってるのかなあ 
ずいぶん昔のことだから 焼きと鍋って何だろうね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月25日 23:21
私も気になります~。
よく通ってたんですけどね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月26日 00:39
私も気になっていました。だんなと行く?って何度かなったけど、勇気がなくて。
Posted by 千代子。 at 2013年11月26日 06:41
ともだち(男性)がおいしいからおすすめといってましたよ☆
わたしも行ったことないです!
Posted by masako at 2013年11月26日 09:12
はなまま*さん

いつも交差点待ちをしていると あッ!そうだそうだ
ここのランチって思い出すんですよね
未知数が多くて余計に気になりますね^^ 


千代子。さん

うちは主人に行く?って言うとえ~って言うんです
なかなか付き合ってもらえません^_^;
こうなったら一人で行っちゃうかな でも確かに少し勇気が要りますかね^^


masakoさん

男性が美味しいという事は おっさんの私の口には
きっと合いますね^^
何を食べられたんでしょうね お肉かな?
わ~ ますます気になって来ました♪
Posted by ぷ~ at 2013年11月26日 11:44
星のやさん、いつも、歩道橋に布団干したり洗濯物干したりしてますよね。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月26日 15:06
無有のかぁちゃん

かぁちゃんは豊田の主だね^^
あちこちよく知ってるわ

排気ガスで布団くさくなっちゃわないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月26日 19:20
 私も以前から竜泉寺の湯などへ行く途中でずぅ~っと気になっていました。(^^;)
 こちらのコメントを読んで寄ってみる勇気が湧きました。
今夜、嫁さんと湯へ行く途中で寄ってみよう!と思います。
ありがとうございました!
Posted by 焼肉おやじ at 2017年04月30日 15:21
焼肉おやじさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

もうこちらの記事を書いてから3年以上になりますが
その後もなかなか行く機会がありませんでした
昔、韓国食材のお店も併設(今あるかはわかりませんが)されて
いてキムチとかも売ってましたが今は焼肉屋さんだけなのかな?
引き続き気になるお店です
また行かれた際は良かったら是非報告お待ちしております^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 17:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。