2013年11月24日

チェコのチョコ(^_^)/

チェコのチョコキラン

中欧の国チェコ共和国のメーカーのチョコレートよハートウィンク

ダイソーで売ってました
美味しそうなので買って来ました

味は...うん!好きなタイプよ

中欧チェコの味がするかどうかはわかんないけど笑える

チェコは歴史的建造物が多く残ってる美しい国是非行って見たい国かな

チェコのチョコ(^_^)/チェコのチョコ(^_^)/

メーカーはCarlaと言うメーカーよ
ここね
carlachocolate

カカオ70%のとか3種類あったわね
他も食べたくなっちゃったにこにこ 

チェコのチョコ(^_^)/

現地ガイドさんか添乗員さんかは不明ですが
プラハ市内を少し歩いてみましょう






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:28 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
100円ショップ、侮るべからず、だね。
でも、チェコがチョコの生産地だとは。確かに字は似てるな。
私はチョコと言ったらベルギーだと思ってたわ。

で。このチョコ、有名なの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月24日 19:34
へ~!!
チョコも有名なんだ!!

チェコって私、2番目に行きたい国・・・
1番目はドイツ・・・いつ行けるかなぁ!
Posted by ぱくちゃん at 2013年11月24日 19:52
無有のかぁちゃん

チョコって国によって違うよね
日本のは美味しいらしいよ^^

有名かどうかは知らないけどチェコでは普通に売ってるのじゃ
ないのかな? 
お土産というより普段食べれてるチョコなんだと思う
物価が安いんでしょうね
珍しいからね 見つけたら食べて見て
カカオ70%は苦そうだね


ぱくちゃん

バリのチョコはどうですか? 美味しい?
アジアのチョコって日本の食べ慣れたチョコとちょっと違う味してますよね^^
ぱくちゃんドイツ一番なのね 
ロマンチック街道とかかな?
中欧は一度行くとはまるらしいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月24日 21:25
チョコのチョコって読んじゃいました(^^;
日本のチョコが好きですけど
そんな人にも合いますか?
100円なら試してみてもいいかなー^^
Posted by ののかめ at 2013年11月24日 21:58
ののかめさん

どこのチョコが本当のチョコかよくわからないんだけど^_^;
国によって違うね 甘すぎるとこのもあるし
日本のは美味しいってよく言われますよね
買ったのはビターチョコだからちょっと苦め
私はビターが好きだけどののかめさんならミルクがいいかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月24日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。