2013年11月22日

鮭だけの寿司ざんまい


11月6日の豊田市公設市場の
一般開放の時に買って来た鮭の刺身で寿司を作りましたピース

あんまり握り寿司を家で作ることは少ないですが
久々の握り寿司もなかなか美味しそうに出来ましたハートウィンク

味は回転寿司の味がしましたにこにこ
でも回転寿司の鮭の寿司好きなんで大成功ですピース

鮭だけの寿司ざんまい

どちらのパックも20枚入りで200円はお得ですね
全部作ると40個になるけどそのうちの30枚だけ使って30個作りました
残りは次の日に玉ねぎと合わせてカルパッチョになりました

それにしても1パック200円は安いですよね
まだ冷凍室に2パックとハラスが入ってるからまた作れるなハート

鮭だけの寿司ざんまい


次の豊田市公設市場一般開放は
12月21日(土)午前9時30分から11時30分ですキラン




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:20 │Comments(7)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
サインでも入っていたら
クックパッドみたいww
綺麗な写真ですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月22日 20:38
すごい上手ですね
そこらの回転寿司より美味しそうです
もちろん載ってるお皿も素敵ですから・・・ね
Posted by みどみど at 2013年11月22日 21:03
おちゃめmamaさん

クックパッドの写真ってみなさん綺麗に撮れてますよね
どうしたらあんなに綺麗に撮れるのかなあ?
これ久々にデジイチで撮りました やっぱりコンデジとちょっと違うのかな? でもピントが合ってないことが多いんですよね~


みどさん

回転寿司の方がやっぱり美味しいかも^^
うちのお皿考えて見たらお寿司を乗せるようなお皿って
特にないんですよね~ すし皿いいね
どんなのがいいと思います? アイデアお願いします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月22日 21:37
私も鮭好きです~♪
最初は鮭、〆も鮭です(笑)

美味しそう!!
「回転寿司ぷ~」に行ってみたいなぁー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月22日 23:19
おいしそ~~~。
あの鮭、ほんと美味しかったですよね。
もっと買ってこればよかったな。
冷凍することなく終わりました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月23日 00:10
春ちんもサーモン大好き^^
なんで玉ねぎスライスしいへんの?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月23日 01:05
みなさんコメント遅くなってすみません
おかしいなあ 朝送ったつもりだったけど^_^;

ちゃーみーさん

見ました なんですかあのいくらは
羨ましいです^^
回転寿司ぷ~は年一回しかそれも高いネタ抜きだけど
よかったらいらしてね♪


はなまま*さん

どちらも美味しかったね
いつも常備しておきたいなと思いました
また買いに行く? 笑


春ちんさん

そっかー 玉ねぎ忘れちゃったね
春ちんも回転寿司行くんだね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月23日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。