2013年11月18日

豊田画廊さんへ 豊田市コモスクエア

豊田画廊さんへ作陶展を見に行って来ました

角岡秀行作陶展
■11月13日(水)~11月19日(火) 入場無料


角岡さんはとても気さくな作陶家さん
現在豊田市御船町で作陶活動をされてます
素人の私の質問にもいろいろと親切に教えてくださいましたしあわせ

オープン以来既に2度程見逃してしまった作品展があるのでがーん
これから展示スケジュールをまめにチェックして
また伺おうと思いますハート

豊田画廊さんへ 豊田市コモスクエア




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:30 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
豊田の北の方は結構陶芸作家さん多いんですよ!

豊田画廊はオープン当時に行ったっきりなので
また覗いてみたくなりました^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月18日 19:41
・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月18日 20:35
おちゃめmamaさん

気軽に行ける画廊が出来ていいですね
アクセスもいいし

やっぱり窯を持つには山の中になるんでしょうかね
街中ではまず無理ですもんね


無有のかぁちゃん

・・・。?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月18日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。