2013年11月11日

今晩は冷えるから


温かくして寝てねハート

今晩は冷えるから



寒いから指人形もにこにこ

今晩は冷えるから



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:25 │Comments(8)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
悪い子ね、病院サボって。
でもね。
病院はサボれるうちが華なのよ。
いいの、いいの。
私もよくサボる。笑
雨の日は行かないし。先生も承知してる。

私らの病気はさ・・・笑。
成人病だから、痩せないとね・・・。
背はもう伸びないからさ、幅を縮めないといかんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月11日 22:38
おだやかで かわいらしいですね
作者に似るって言いますよね
たくさんの親子兄弟をお願いします
Posted by みどみど at 2013年11月11日 22:40
かわいい^^
羊毛チクチクしたんですか?
ほっこりしますね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月11日 22:55
かわいい^^
羊毛チクチクしたんですか?
ほっこりしますね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月11日 22:57
うわぁ可愛い♪
あと4つ増えるかなぁ???
Posted by ののかめ at 2013年11月11日 23:18
可愛いですね^^
気持ちが、ほのぼのしちゃう^-^
Posted by 紅~♪ at 2013年11月11日 23:47
いやん。可愛いね♪
それにしても、一気に冬ですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月12日 00:18
無有のかぁちゃん

長くなると甘えちゃってね
今日もどうしようかなあって思ってるうちにや~めた
まだ薬があるうちはいいのよ^^

横の広がりを何とか食い止めないとね
最近写真撮るのに絶対入りたくないもん 笑


みどさん

そうなの? 作る本人に似て来るのかなあ
じゃあ絶対コリー系の長い顏や綺麗な顔は無理だね^^
でも穏やかな顔のものっていいよね
いつも笑顔でいたいと思うこの頃 でもなかなか難しいね 笑


おちゃめmamaさん

そうチクチクしたんです
あのカウチンセーターほどいて すいてね
そしたらこれが結構堅い毛で もう針4本折っちゃったのよ


ののかめさん

あと4本か
どうかなあ 飽きっぽいし 気が向いたらかな?
ののかめファミリーモデルになってくれます?^^


紅~ちゃん

可愛いでしょ^^
作る人が可愛いから 笑

はなまま*さん

可愛いでしょ^^
寒いね今日は 中にもう一枚フリース着ましたよ
暑いのもやだけど 寒いのはもっといやかも
寒いとエネルギー使ってくれるかしら
Posted by ぷ~ at 2013年11月12日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。