2013年11月03日

豊田市駅前ぶらり

約1ヶ月ぶりの豊田市駅前です笑顔汗

久々に図書館へ
気になる本5冊借りて来ましたピース
先に用事を済ませてから図書館は行くべきでしたね 
本を持ちながらの移動中がちょっと重かったよ汗

それから松坂屋行って 壷屋の稲荷寿し買って 食べて

豊田市駅前ぶらり

豊田VITSタウンB1Fの豊田市民ギャラリーで開催中の
写真展も見て来ました 

豊田市駅前ぶらり
豊田市駅前ぶらり

今後の気になる豊田市民ギャラリー催し物
11月27日~30日 第16回末野原写真クラブ写真展
12月13日~15日 第19回 M&Mキルトスタジオ作品展

楽しかった また来ようっと



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:33 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
新しい事がはじまりそうですね わくわく♡
布選びがまた楽しくなっちゃうね
楽しみに待っています UPしてね

左の肩が がんこな肩凝りみたいで
根気のいることはやれそうにありません(T_T)
Posted by みどみど at 2013年11月03日 23:55
図書館はよく利用してますよ
自分も沢山借りる方なんで帰る時は重たいですわ
Posted by SASA兄ィ at 2013年11月03日 23:57
みどさん

この前お祭りで見てね ちょっと気になってるだけよ
どんなもんかなあって 面白そうだけど 根気ないし
でもがま口は週1個くらいは作ってるよ

肩凝りいかんね 私肩凝りと頭痛と腰痛は全然ないのよ
去年何とか肩は大変だったけどね 今はピンピン
お大事にね


sasa兄ィさん

図書館は楽しいね
学生もいっぱいいました 一日過ごせますね

帰りの重いのはしょうがないですかね^^
節約出来た分で松坂屋でお買いもの♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月04日 00:26
ハマってますねー^^
楽しいことがいっぱいあるのは
イイコトですよね♪
私もそろそろ
デジイチデビューしたいものです!
Posted by ののかめ at 2013年11月04日 06:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。