2013年10月27日

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

韓国料理が食べたくなって行って来ました車
お店も広くないし、駐車場も狭いんだけど 
なぜかね ダッカルビ食べたさに ここになっちゃいますにこにこ

岡崎市の韓国料理のお店
テイ・チャングムキラン

ここんとこのお気に入りは
石焼チーズタッカルビ 850円

バーナーでチーズを焼いてくれますよ ファイヤー急ぐ

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

混ぜ混ぜして熱々をほうばります目がハート

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

ランチには3種のおかずが付いて
サラダとスープはセルフでお代わり自由ですウィンク

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

お連れさんは
スンドゥブチゲ780円(ご飯付)

またこれが美味しいのハート
アサリのいい出汁が出て 豆腐も美味い!
最後にご飯入れて雑炊も美味しいです笑える

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

お客さんはこの日は女性ばかりでした ほぼ満席でした笑顔汗

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市

ランチメニューの一部です
お得なランチコースもありますよ

美味しく頂きました ごちそうさまハート

韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市


韓国家庭料理 テイ・チャングム
岡崎市井田南町6-14 0564-28-4842
ランチ 日~土11:00〜L.O14:00
ディナー
月~土
17:00〜L.O22:00

17:00~L.O21:00


韓国料理 テイ・チャングム 岡崎市



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:50 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは~
韓国で『ダッカルビ』食べてきましたよ~
韓国では初めて食べました。辛さを少し和らげてもらい
最後は麺ではなくご飯にしてチャーハンにしてもいました(^u^)

ティ・チャングムのチーズダッカルビ丼は最高ですね!
食べたいよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月27日 22:58
こゆきさんママさん

お帰りなさい♪

本場のダッカルビ食べて来たのね いいなあ
普通で日本のよりやっぱ辛いのかな? 私は大丈夫だけど
え~何食べて来たんだろう? 気になるなあ

スンドゥブの〆は炒飯?
へえどんな味なんだろう これも気になるなあ

旅行記アップお願いね 行く時の参考にしま~す
行く時の参考にさせてもらいますので是非!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月28日 00:06
私もこのお店、お気に入りです~^^♪
ランチタイムに行ったことがなくて、
こんなにお得なら、行かなくちゃ♪です(笑)
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2013年10月28日 21:14
ハーモ二アスさん

ハーモ二アスさんもお気に入りなのね(^_^)/
おススメは何かな? どれも美味しいけどね
夜ゆっくりするのもいいなあ 
サムギョプサルとかチジミとかいろいろ食べたいです♪

ランチタイムはお得ですよ
サラダとスープがついてこのお値段は嬉しいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月28日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。