2013年10月25日

480円で時間無制限 デザートとドリンク飲み放題 

アピタ岡崎北店の中にあるチキン&イタリアンビュッフェ
「ぱすと」
カフェセット480円

13時~16時入店のお客様限定 しかも土日OK
時間無制限でデザートとドリンクが食べ飲み放題ですってびっくり

まだ行ったことないけど
長居をしそうだなあしっしっし

ワッフルでお茶を兼ねたランチもなくはないねハートウィンク

480円で時間無制限 デザートとドリンク飲み放題 480円で時間無制限 デザートとドリンク飲み放題 


アピタ岡崎北店
ぱすと




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:36 │Comments(14)モーニング・カフェ・ディナー・弁当気になるお店

この記事へのコメント
婦人画報の12月号にガマ口ポーチが付録でつくよ。検索かけてみて。可愛らしいがま口だよ。

関係なくてごめん。

なんか今朝、十字路でガマ口見たらぷーちゃん、思い出しちゃったの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 20:43
無有のかぁちゃん

ありがとう♪
12月号もう出てるの?
結構がま口いろんなとこでチェックしてます でもどれも高いね 
なんであんな値段なんだろうって思っちゃう 手間賃かな?
今はオリジナルのいろいろ作ってます
あくまでもまだ趣味の段階ね でもちょっと腕上がったよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月25日 21:00
面白い主婦の会話ですね。

だけど、480円でこの内容って一体・・・
商売のからくりって、商売やってても
わからないことばかりでございます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月25日 21:41
ピカイチ北村さん

からくりはよくわかりませんが
一度試してみなくてはホントにコスパいいのかわかりませんからね
消費者の厳しい目で 笑

関係ないですがピカイチくんかわいいですね
こんながま口あったら楽しそう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月25日 22:21
アピタ岡崎北行ってみたいです
480円でランチとおやつ?兼ねて
すっごい満足できそう
ワクワクしちゃうね
Posted by みど at 2013年10月25日 22:39
これは気になりますね!
480円なら1つ食べたら十分ですよね^^
あとは行く機会があれば、なんですけど・・・
Posted by ののかめ at 2013年10月25日 23:07
みどさん

ランチにはならないことはないかな^^
ワッフルなら3個くらいかな?
あとソフトでお腹いっぱいになっちゃいそうね
ケーキがあったらこの値段じゃ無理よね


ののかめさん

コーヒーとワッフル一個でそのくらいの値段いっちゃいますよね^^
中が見えないからどんなお店なのかなあ
前はランチビュッフェのみだったような
びっくりドンキーやミスドと同じFCだそうよ
Posted by ぷ~ at 2013年10月25日 23:43
こんにちは、「超・甘党」で「小3の味覚を持つオヤジ」こと
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

あぁ・・・『アピタ岡崎北店』ね・・・。
って、学区だしっ! 庭みたいなモンや!

いや、このお店がオープンした事は知ってたんですけどね。
あまり、休みの日に、まったりと『お茶 & スウィーツ』・・・って事が無い生活習慣なんで・・・気付きませんでした。(*^。^*) テヘペロッ

でも、世の中に散らばってる【言葉】の中で「食べ放題」と「スウィーツ」は
《好きな単語ランキング》のベスト10に常時入って来ますから
意地でも1度行きたいですね。

TSUTAYAで『ワン・ピース』10冊くらい借りて、行こうかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月26日 14:23
ジュエルさん

ジュエルさんの学区だったのね^^

漫画本10冊読み切るまで居座ってください
ここ中が見えないからどんな感じなのかわかんないんですよね
ジュエルさん先に行かれたらレポートお願いしますね

好きな言葉10 とっさに浮かんだのは
食べ放題、おかわり自由、デカい、限定品、お買い得、ご当地...
自分のことがよくわかるかもしれませね たまに考えてみます^^
Posted by ぷ~ at 2013年10月26日 18:47
アピタ岡崎北店内?

FPの試験が矢作川越えた反対の学泉大でやるで、終わった後にでも寄るか

途中退室 14:30以降
試験終了 15:00だもん
Posted by pika-♂ at 2014年09月08日 19:56
pika-♂さん

はい、アピタ岡崎北店内の1Fのマックの隣です
最近アピタ行ってないので最新情報と間違っていたら
ごめんなさい 
お盆前に行かれた方いるんで大丈夫だとは思いますが^^
FP試験受けるんですか? すごいな
難しそう 頑張ってくださいね♪

時間的にはぎりぎり間に合いそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月08日 21:21
pika-♂さん

すみません 今もこのカフェセットやってました(^_^)/
今度行きたいなと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 01:17
去年の夏(2015/7~8)に閉店したはずも、未だに跡地は何も決まってない

1/25日にFP受けに行った帰りに見たら、そのザマでした。
Posted by pika-♂ at 2016年01月29日 19:20
pika-♂さん

2週間くらい前にアピタ行ったのにな
チェック不足でした
もう半年ですもんね 
長い空きはあまり良くないですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月30日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。