2013年10月22日

済州島♪

韓国の済州島へ旅行に行った友人からお土産いただきましたハート

済州島一度は行ってみたいね♪

済州島♪
済州島♪

石のおじさん(トルハルバン)のチョコ
開けてお楽しみって なんだよ~明日食べよう笑える

素敵なスプーンとおはしです
美味しい熱々ビビンバ、タッカルビ食べたいよ~ハート

追記:済州島はアワビが有名らしい

済州島♪


ありがとうハート



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
済州島って、奇麗だ~って、ずいぶん昔に聞いたことあります~。
行ってみたいなー。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月23日 00:23
はなまま*さん

いいところらしいですよ
韓国は焼肉美味しい上にここはアワビとか海のものも
美味しいんですって
是非行きましょう! 私はいつでも 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月23日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。