2013年10月04日

みかんの詰め放題


300円詰め放題
輪ゴムで留められたらOKって


みかんの詰め放題

ジャーン! 

一個10円以下 いいんですかあ?

みかんの詰め放題


紅玉りんご

待ってました! 今年のお初です 嬉しい♪ 
この紅玉が手に入ると秋って感じがします
アップルパイやタルトタタン作りたくなりますよねハート

みかんの詰め放題 



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
私も今日行きましたよ!
40個詰めました♪
でもあっという間になくなっちゃいそー(^^;
Posted by ののかめ at 2013年10月04日 18:47
ののかめさん

ドローです 笑

一人で食べるから 一週間はありそうかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月04日 19:04
ぷーちゃん、お手手がちょっとお年を召したわね~。
誰、撮ってんの??笑

ぷーちゃんは、旦那さん、食べないの?みかんも、りんごも??
一人で食べるだけなの?
ウチは相方、10㎏のみかんでも2~3日で片付けちゃいます。
バキュームカーも驚き!みたいな人なの。
でも、イチゴ、桃、みかん、すいか・・・自分の好きなものだけね。

私、今日、どうしても行けなかった。睡魔に勝てなくて。
明日、私もみかんとりんごとぶどうをゲットするよ。

ぶどうは毎日、お風呂で食べてるの。
本新園のぶどうは色んな味を楽しめた。
今はここで買ったぶどうが冷えてます~。
この後、お風呂でいただきます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月04日 21:04
わたしも昨日挑んで来ました!
必死に詰めてたら汗だくになってて
レジのねーさんに笑われました・・・。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年10月04日 21:11
え~~~~っ?
ぷ~さんをはじめ皆さん
つめ放題やってくれてたの?
ってか、皆さんいらっしゃってくれてたの?

へ~、今日はほとんど店頭にいたけど・・・へぇ~…
あーおもしろい。^^

特別皆さんのお顔を是非に知りたいでもなく、
知る時はごく自然なタイミングだと思うし、
こんなかんじを楽しんでる自分がいて、

楽しんでます、ブーログ生活。

みなさんどうも有難う。末永く。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月04日 21:15
無有のかぁちゃん

年相応こんなもんじゃないの^^

旦那さんは小鳥さん
家の食べ物を食い尽くしてるのは私ね 笑
エコカー全盛期にお前は相変わらずのアメ車っていわれる
ダーダーだってよ

本庄園さんの4種のぶどう安かったよね
買えば良かったけどもう一人で荷物パンパン
あれからバス乗って歩いて帰ったんだから


一休さん

一休さんはいくつ入った?
ついつい夢中になっちゃうでしょ?
周りから見るときっと面白いんでしょうね

輪ゴムってのがよかったな 結ぶより2個は多く入ったもん 笑


ピカイチ北村さん

詰め放題お得感いっぱいでした ありがとうございました
美味しいみかんでした♪
ピカイチさんにある“二幸”の生餃子10個入り100円
この辺じゃ見つからなくて
格安なんだけど結構本格的でファンなんです
綺麗な羽根が出来てニンニクも効いて今日も買っちゃいました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月04日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。