2013年09月29日

ナス詰め放題~ 100円 

ナス詰め放題~ 100円 

このカメラの体勢きついです笑顔汗

“袋は閉まらなくていいですよ~”何て言われちゃ
詰めますよ笑える

1,2,3....・11本笑える

見た目は少々悪いけど 味はかわらないからね


しばらくナス三昧だね 頑張って食べないとにっこり

産業フェスタ2013 地消地産農林マーケットにて






同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:11 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
(笑)親指に…チカラ入りすぎです。

台風の影響で今週かなりナスもすれていて
農家さんも大変だなあと思ってました。
きれいな茄子ですね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月29日 18:26
11本ですか!
それはお買い得^^
Posted by ののかめ at 2013年09月29日 18:42
美味いナスを、食べナッス!
Posted by aaa at 2013年09月29日 20:59
ほんと親指の付け根に筋入ってる^^
力入りすぎ^^
でもわかるなあ、この体勢の辛さは・・・

追伸・・・
今日はぷ~さんに会えて良かったよ。
涙出そうになったけど・・・励ましの言葉嬉しかったよ。
誰も皆同じなんだね。
頑張ってみるよ。
一度の人生だからね、ぷ~さんのように前向きに・・・
第二の人生を楽しくね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年09月29日 22:03
ピカイチさん

ちょっと筋肉痛 笑
とれたて新鮮艶々したナスでしたよ
ところどころスレがありますがちょっと取れば気になりません
野菜が最近高いですもんね 助かります♪

ののかめさん

ですよね 早速漬物作りました
あとナスのこの前の蒲焼作ったり、麻婆ナス作ったり
ピーマンと煮びたしにしたり すぐなくなりそうです^^

aaaさん

ありがとうございます♪
おいしくいただきますね ナイス!


春ちんさん

ちょっといい筋トレくらいでしょ 笑
今日も一日お疲れ様でした 
一年って長いようで短いですね 今日はホント行って良かった
春ちんさんの元気な姿みられてちょっと涙がちょちょぎれました^^
美味しいチーズもいっぱいゲット出来たしね いい日でした
心が温かくなる一日ありがとうね またあそびにきてね♪





 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月29日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。