2013年09月29日

ご存知の方いませんか?


このお百姓さん(今こうゆうかわかんないけど)スタイルの
キャララクター

何と言うキャラクターなのか知ってる方教えてください

あぐり。。。昨日から調べてるんですが わかりません

気になって眠れませんでした笑える

ご存知の方いませんか?


同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:55 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
JA愛知の米キャラクター「あぐり父さん」ではないですか?
Posted by 米好き at 2013年09月29日 12:38
♪ふっくらツヤツヤ~パールライス
のCMに出てくるおじさんですね。

このテレビ観てましたが、おにぎり美味しそうでしたね( ̄▽ ̄)
Posted by ぷんぷん at 2013年09月29日 14:24
http://www.ja-aichi.or.jp/pearlrice/aichi-family/
この方ですね?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月29日 15:27
米好きさん

ありがとうございます♪
「あぐり父さん」ですね JAあぐりんとかあぐり坊やとか
いろいろ探したんですが調べ方が悪かったのか
調べきれずでした これでスッキリしました(^_^)/

ぷんぷんさん

何かとてもほのぼのとしたキャラクターだったので
とても気になりました

パールライスのCM出てるんですね まだ見たことありません
見て見たいな♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月29日 15:35
はなまま*さん

見ました ありがとう♪
あぐり父さんには素敵な家族がいたのね
家族みんなのキャラクターってあるのかな?
何かディズニーでこんな坊や居たような
チャーリー何とかだったかなあ
Posted by  ぷ~ at 2013年09月29日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。