2013年09月28日

了解です!


トヨタ本社のとこから出る
豊田スタジアム行のシャトルバスってどこから出るんだろう?ってずっと思ってました

ここなんだねハート

了解です!ハートウィンク

明日は行けるかもハート

了解です!

この看板見えたらをもうちょっとね

了解です!

ここを入ればいいのねにこにこ

了解です!


同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:56 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ブースでお会いしましょう!^^
1年ぶりの再会ですね。
牽牛と彦星みたいですね(^3^)
お待ちしていますよ!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年09月28日 22:26
春ちんさん

もう冬眠してると思ってましたよ
だめよ たまには出てこないと^^

もう一年なのね 早いね
齢取るはずです
まあ私は若返ってますけどね 春ちんさんと同じだね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月29日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。