2013年09月26日

下手くそポーチ

見える? 見えない?
なんとなく朝マックににっこり

いったい何を作りたかったのかなあ 笑
何度か失敗して切ったりしたら、一回りちいさくなっちゃったベー
サイズはちょうどビッグマックくらいになりました

カメラ入れは無理なのでイヤホン入れにしましたピース 
これいいわ! 他の使い道があればそれでもいいけど
ハンバーガー入れとか?笑える

縫い目クネクネだけど見なかったことに汗 

いいのいいのよ いつか真っ直ぐに縫える日がくるよきっとねにっこり


下手くそポーチ下手くそポーチ



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:09 │Comments(8)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
ミシン仕事!?・・・・
上手に出来ましたね~
私もミシン仕事がしたいけど、荷物が増えるから無理かな!
Posted by ぱくちゃん at 2013年09月26日 11:38
ぱくちゃん

これはミシン仕事よ 手縫いの方が早い!
労力は8000円くらい 笑

チョットショップにたまにお勉強に行きます
みなさんすごいよ 一生私には無理です
でもいいの 楽しむだけでね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 12:41
もっと詳しく見せてよ。すごい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月26日 13:24
無有のかぁちゃん

アップに耐えられるわけないでしょ!
思ったけどこのシリーズのマトリョーシカ作ろうかな?
最後はバケツサイズとか そのころになれば見せられると思う^^
Posted by ぷ~ at 2013年09月26日 13:45
ぷーちゃん

マトショーシカって、起き上がり小法師の入れ子式のやつだよね。
すごいね。そんなんも作れちゃうんだ・・・。
何でもござれ!だね。

もう、そのうち、私とコラボ商品でも出そまい。
私らも、マルシェとかで売るんだわ。雑貨品・・・。爆笑
売上金で楽譜買お。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月26日 20:15
無有のかぁちゃん

違うって このイヤホン入れ大小の同じのを作るって事
まず入門者がすることは同じことを繰り返しやって
手が覚えることだって先生が言ってた 
つまんないなあと思うけどそれが早道
そこで基礎が出来ればなんでもござれよ ちょっと言い過ぎた 笑

いつかね
今は器の方精出して作らんとね アイデアがないのよ
かぁちゃんのデザインで作ってみたいわ 何かこんなのって言うの
出して見て^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 21:06
おっ、偶然、私も手芸をはじめました。
作品はまた今度公開しますね。
Posted by フローレン at 2013年09月26日 22:31
フローレンさん

芸術の秋ね♪
手芸って何? 毛糸とか?
楽しみにしてるね 
フローレンさんは何でも器用に出来る人だからうらやましいよ
なんでこう神様は不公平に作ったんでしょうね^^

パンは少しづづ進歩してますよ
天然酵母はまだまだだけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。