2013年09月25日

のらしごとさんのネギ


のらしごとさんのネギキラン
ピカイチ梅坪さんのネギの中でこの日一番美味しそうで一番安くてピカイチだったので買って来ましたハートウィンク

まだ食べてないけど
そろそろ鍋っぽいのもいいね♪

のらしごとさんのネギのらしごとさんのネギ





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:45 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
私もマルシェで買ったので、鶏ちゃんに水炊きにと大活躍してくれましたよ~。
美味しいですよね❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月25日 22:14
私は夢農人のパーティーでの福袋に引換券が入っていたのであと二ヶ月楽しみです♪
その頃には鍋本番なのであぁ〜早く食べたいなぁ(o^_^o)

ってでもその前に買いに行きたいですね!
Posted by りんちゃん at 2013年09月25日 23:44
ドキンちゃん

ネギ美味しいですよね~

鶏ちゃんうちはキャベツだけだったけど
ネギ入れても美味しそうね 今度入れて見ま~す^^


りんちゃん

これからネギ美味しくなるね♪
いいなあ 私も欲しい^^

鍋にはネギ欲しいですね
うちの鶏つみれの鍋は絶品ですよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 00:08
ネギ、大好き。
ピカイチさんにもあるんですね。
チェックしてみます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月26日 18:55
夢農人メンバーの農作物のご紹介ありがとうございます☆
今日みたいな冷え込みだとお鍋が恋しくなりますね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月26日 19:08
はなまま*さん

今回初めて見かけましたよ
今までものらしごとさんのネギってあったのかな?
どうなんでしょうね また行ったらチェックしてみてね
ネギわが家も大好きです^^


いしかわさん

いつも美味しい農産物ごちそうさまです♪
夢農人さんの野菜は美味しいですから鍋には欠かせませんよ
それと美味しいお茶もね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 21:02
だぁぁぁぁぁぁ・・・
昨日、平日休みだったので、ぷ~さんとこでよく紹介されてる
「ピカイチ」さんまで行ったのに・・・
定休日でした・・・ とほほほほ・・・
Posted by 川﨑絶人 at 2013年09月26日 21:37
川崎絶人さん

あら~それは残念でしたね
水曜日休みなんですよ またの機会に是非 

絶人さんお買いものいくんだ^^
何か買う予定のものがあったの? まさかいも天? 笑
ピカイチブログ見ると
毎日のお買い得品おすすめ載ってるから行く前はチェックね
いいお買いものしてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月26日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。