2013年09月24日

ピカイチのいも天はピカイチね♪

今日はラッキーデーですねハートウィンク

ちょうどお買いもの中にタイミング良くいも天が揚りましたピース

このいも天は芋ねえちゃんの至福のグルメよにっこり

ピカイチのいも天はピカイチね♪



ごめんなさいね 欲張りなので一番大きそうなのを一個いただきました笑顔汗
25cm私の中では過去最大です これはスニーカーですね
サイズも味も最高! 1個50円キラン

ピカイチのいも天はピカイチね♪


タグ :ピカイチ

同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:51 │Comments(8)リピートしたい味お買物気になる食べ物

この記事へのコメント
わお====
25センチ??
ぎょぎょぎょ~~
でもおいしそう~~
また買いに行こうかな~
Posted by みかりん at 2013年09月24日 18:04
みかりんさん

またいらっしゃいね♪
みかりんならフットワーク軽いからすぐだね
いもが美味しくなる季節よ でもその日いも天が
あるかは保証出来ないけどね
北村さんにお願いしとく? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月24日 22:11
お芋の季節になりましたねー♪
Posted by ののかめ at 2013年09月24日 23:21
ののかめさん

芋ですよ~

あの小さい芋の丸揚げはもうないのかな?
喉につかえるけど美味しいから好き♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月25日 00:17
やっぱり 見比べて大きいの選んじゃいますよね~
ほんと 感心しちゃいますよね
あんなに厚くて大きいのにほくほくに揚がっていて
家じゃ 無理ですよね
食べたくなってきたけど 今日は休みですね 残念!!
Posted by みどみど at 2013年09月25日 01:18
みどさん

まず家で切れないですよねあのサイズ
それに家庭じゃあの天ぷら揚げる前に丸焦げでしょ
50円以上の価値はありますね
それに揚げ方がいいのかいもが美味しいの

大小あったら小選ぶ人もいるけど貧乏性だから
大きいの選んじゃいました ごめんちゃい♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月25日 10:57
おはよーございます。
昨日は呑みすぎて、ようやく復活。

大きいものが出荷され始めたので
ブログで紹介させてもらおうかなって思ってましたが、
取り上げていただいてどうもありがとう (*゚ー゚*)ノ

じゃあ調子に乗って縦切りで行くよ~^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月25日 12:13
ピカイチ北村さん

昨晩はさぞ美味しいお酒だったんでしょうね
休み前の一杯は格別ですもんね♪

いつも美味しいいも天ありがとうございます
これ包丁で切ってるでしょ大変ね 
押し切り機って知ってますか?
農家でよく使う餅とか野菜とか切るのに使うんですが
ああいうのだと楽ですよきっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月25日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。