2013年09月10日

真夏の果実 EXILE~LIVE~

ぶどうで思い出したんだけど

サザンの桑田さんのオリジナルが一番だけど

EXILEの真夏の果実もまたいいんだよね~ハート

この季節しっとり聴きたい一曲





Posted by ぷ~(プー助)  at 10:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうそう!!
EXILEのカバー曲けっこういいんですよねー♪

でもサザンの真夏の果実、生で聴いてみたかったなぁー(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年09月10日 20:02
ちゃーみーさん

カバー曲ってどうしても原曲と比べちゃうね
そりゃ桑田さんにはかないませんよ

下手だと絶対許せないけど気持ち良く聴けるならそれはまた違う味でカバーもいいなって思いますよ 徳永英明もいい感じになってるし
でもうん?って思うのは聴きたくないけどね^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月10日 21:05
いいね♪
ぷ~ちゃんサザンのコンサート行ったんだね~
すご~い
♪栄光の男 好きです
Posted by みかりん at 2013年09月11日 14:36
みかりんさん

車でブーって来ればよかったのに~

一緒にライブ聞けたのに...外でも最高だったのよ^^
ほんと感動の3時間でした! 次はスタジアム来てね

栄光の男いいよね♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月11日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。