2013年09月05日

惜しい!



惜しい!



タグ :

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
土竜(もぐら)
上手すぎ!
変わり雛
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 土竜(もぐら) (2013-08-31 10:01)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:29 │Comments(9)面白ネタ

この記事へのコメント
え~~^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月05日 20:48
あー
品番間違えちゃったんですねー
Posted by ののかめ at 2013年09月05日 20:51
あら\(◎o◎)/!よく見付けましたね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年09月05日 21:01
店員さんに言ってあげましょう

まてよ う~んどっちの名前の方が得なのかしら・・・
Posted by みど at 2013年09月05日 21:19
おちゃめmamaさん

え~でしょ どう見ても 笑


ののかめさん

よく分かんないけど 値段が間違ってなければ お得なら^^
そういうことじゃないか 笑


ぽちこさん

一瞬見間違えたかなと思いましたよ
まだこうゆうとこを見る目だけは大丈夫そうです^^


みどさん

見切り品だけど
さてどっちが特なんでしょう それ気になりました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月05日 22:26
惜しい!(笑)
なんだか、梨に見えてきました(>_<)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年09月06日 08:47
ミトウ住宅スタッフさん

まあ桃の被り物をかぶった梨という事で
たまに雰囲気変えたい時に変身出来たらいいなって
思うんですね
今日はギャル系とか 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月06日 11:01
何が惜しかった?
値段が高かったの?
桃だったら、貰ってきたらまたあげるよ。
1個だけじゃ食べた気、しないっしょ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 21:41
無有のかぁちゃん

違うよ
同じ一文字なのにちょっと違っちゃったね~ってこと^^

一個で十分よ
美味しいものはたまに少しでいいのよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月06日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。