2013年08月29日

ぷらっとこだまエコノミープラン


ずいぶん新幹線って乗ってないな
涼しくなるとお出かけもしたくなりますね

ぷらっと安く早く旅をしたい時に使えそうですハートウィンク

ぷらっとこだま
名古屋発各地へ新幹線


京都4100円
大阪4200円
東京7900円

ぷらっとこだまエコノミープラン



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:39 │Comments(7)お泊り旅

この記事へのコメント
よく利用しましたよー
ドリンク1本ついてくるのが嬉しいですよね^^
Posted by ののかめ at 2013年08月29日 17:49
あんまり飲めないのに、ビールに換えてましたドリンクチケット(笑)。
結婚前は定期かってくらいよく買いましたね。あと近鉄の回数券。
Posted by ももんももん at 2013年08月29日 18:10
私も利用したことありますよ〜。
大阪なんかだと時間もそんなに変わらないですものね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月29日 18:44
なかなか旅行に行く機会がないので
利用したことないですが
良い情報なので頭の片隅にインプットしておきます^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月29日 19:18
ねぇ、これって安いの?
バスだと東京まで3千円とかで行けるんでしょ。
全然安くないじゃん。
新幹線ってそんなにお金取る乗り物なの?
お付きの者でもつくのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月29日 21:03
ののかめさん

さすがののかめさん
ドリンク一杯付いてくるんだ
昔からあったの? 知らなかったわ
バス旅ものんぶりでいいよね 京都や金沢、白川郷とか行ったな
でも時間がかかりすぎかな^^


ももんさん

さすがです 青春18切符知ってる人達なら知ってるのかな?
定期便くらいに使ってたって遠距離何とかって言うの?^^
近鉄特急の回数券も安いんだけど有効期限3ヶ月だったね ちょっと中々普通では使いこなせないかな


はなまま*さん

はなままさんも使った事あるんだ みんなよく使ってるんだね
確かにね 大阪あたりだと時間的にこだまでも早いよね
京都だと高速バスで往復で4000円くらいでいいけど
行きはいいけど 帰りが長い 笑


おちゃめmamaさん

私も近年なかなか一人旅に出かけるチャンスがないんだけど
ちょっとづづお出かけしたいなと思って
娘さんの受験とかが一段落ついたら母娘旅行とか計画してお出かけしたら楽しそう 私は母とは出来なかったから^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月29日 21:21
無有のかぁちゃん

確かにバスは安いね 寝てればつくしね
東京ならわざわざ名古屋行かなくても東名のバス停で乗れるよね
乗ったことあるわそう言えば
上郷でもあるね でも京都行きはないよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月29日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。