2013年08月28日

ブス!ブス!


採血嫌いです汗
一回で決まるとやったーって感じですよ笑顔汗

ほんと嫌いです!

体はもう少し細くなりたいけど 神経と血管をもう少し太くする方法はないかしら笑える


ブス!ブス!


タグ :採血

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:01 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
ちょっと言えない話ですが・・・

娘が小さいころ市駅の方に行ってた時
娘が「なんか食べたい」って言うので
献血行きました^^;
私が献血してる間
おやつ食べ放題飲み放題でしたよww
あくまでも、こんな風に利用したのはこれっきりですよ(恥)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月28日 23:13
おちゃめmamaさん

おちゃめmamaさん全然恥じゃないです^^
mother見てると母は強しです
ぜんぜんいいと思いますよ 

でも知らなかったおやつ食べ放題なんだ
今はどうなのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月28日 23:32
採血は絶対1回で決めて欲しいですよね
相手も人間だから 得手 不得手有ると思いますけど・・・
2回も痛い思いしちゃいましたね
Posted by みど at 2013年08月29日 00:48
採血の針って、なんであんなにぶっといんでしょうか…。

むかしむかし、小さな個人病院で採血してもらったとき。

針を注してから看護師さん、『あれ?血管どこいった?』…。
腕の中で針をぐりぐり~ぐりぐり~~と(´д`|||)
生まれてはじめての採血がげに恐ろしきものだったので、トラウマになり極力避け続けた採血。
それから何十年後、妊娠中の検査でちょいちょいっと、簡単に血をとってもらえた時は感動で泣きそうでした。

それでも注射は苦手ですが、常に、ぐりぐり~よりマシだ!と言い聞かせてます(笑)。

検査ですか?いい結果を祈ってます!
Posted by ももんももん at 2013年08月29日 00:54
私もダメなんですよ。
血管が逃げるって…。
人変えて貰ったことあります。
トラウマからなのか、具合悪くなるので
横になって採血したり…。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月29日 00:56
みどさん

一回で決めてもらえると嬉しいですね
やっぱり痛いのはイヤです 超怖がりです^_^;
今だに針を刺す瞬間は目を背けてしまいます みどさん見れるかな?


ももんさん

あのぐりぐりぐ~はやめてほしいね
ちょっと時間かかると 嫌な予感^_^;
さっさと諦めて他へって思いますもん!

いい結果出ること祈ってます♪


はなまま*さん

人が変わってすんなり入ると
ちょっとーって思いますよね あのぐりぐりどうしてくれんのー

採血の前に気分が悪くなったりしませんか?って
聞かれますね
採血意外に検査の方法ってないんでしょうかね~
Posted by ぷ~ at 2013年08月29日 06:19
血管細いと大変ですね><
私は標準サイズなのかあまり経験ないですが
注射はうまい下手がありますからね(^^;
Posted by ののかめ at 2013年08月29日 08:39
ののかめさん

肉がありすぎるんでしょうか 笑

採血しやすい人とし難い人っているみたいです
でも採る人にもよりますね 一発で決めてくれる人は何が違うんでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月29日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。