2013年08月25日

燃竜(燃えドラ)ユニフォーム


あれ~何でドラゴンズ赤いユニフォーム着てだろう?って

ユニフォーム代わった? 気になってたの

いつも赤じゃないんだ そんなことも知らなかったです ハイ笑える

燃竜の日だけなんだ

本拠地でたった7回の企画だったのね

応援も赤だったな そう言えば
いいものが見れました ラッキーにっこり

燃竜(燃えドラ)ユニフォーム燃竜(燃えドラ)ユニフォーム

GOODS AWAYって売り場はないの?

燃竜(燃えドラ)ユニフォーム





同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:26 │Comments(2)日帰り愛知県内気になる日常のこと

この記事へのコメント
燃えドラユニは負け試合多すぎなので来年はお目にかかれないでしょう。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月25日 07:41
いしかわさん

そうなのね
来年はどうでしょうね?
赤いユニフォームかっこ良かったですけどね^^
Posted by ぷ~ at 2013年08月25日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。