2013年08月24日

22時15分 イオンモールナゴヤドーム前フードコートで


ナゴヤドームで野球観戦の後は何か興奮して小腹も空きました
ドーム隣の
イオンモールナゴヤドーム前
フードコートで食べて帰ることにしましたナイフとフォーク

台湾ラーメンとチャーハン 790円


もう汗ダラダラで笑えた でも完食よピース
チャーハン美味しかったなハート

この時間にこんなに食べてお腹ポンポン 
ゴムのパンツじゃないからキツイのなんのって汗

だって少し前にチリドッグとポテトとチキンと...でしょ

ほんと良く食べられるよねにっこり

食べ終えた頃はもうフードコートのお店の電気も消えて閉店準備してました

次行く時はここで腹ごしらえしてから行ってもいいかなと思った笑える

22時15分 イオンモールナゴヤドーム前フードコートで





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:22 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。