2013年08月19日

「もてナイ」SP! 田原市の花嫁 お見合い大作戦!

TBSテレビ(東海地方はCBCテレビ)で毎週火曜日よる7時から放送の恋愛応援バラエティー
『もてナイ』が、とうとうわが故郷の田原市にやって来ましたピース

この番組は、嫁不足に悩む市町村の独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いをする番組です

収録は、7月27~28日に行われました

参加の女性を出迎える歓迎イベントには2000人以上の市民の方々が集まり、盛大な歓迎会になりました

今回は参加男性40人に対して、今までの記録を更新する800通を超える応募があり、ビデオレターによる選考を行ったそうです

何組のカップルが出来たかは、見てのお楽しみですよ

放送日は、あす8月20日(火曜日)午後7時~
3時間スペシャルですキラン


ぜひ、見てくださ~いハートウィンク


番組からのお知らせはこちら


会場となったサンテパルク田原の水あそび広場
 

「もてナイ」SP! 田原市の花嫁 お見合い大作戦!




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:56 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
テレビで言ってたわ。
次は愛知だ、って。

私も参加したらよかったかなぁ。
いや、嘘だけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月19日 21:59
CMでやってますね~~~。
ぷ~さん、結果知ってるんですね♪
ひょっとして見に行かれたのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月19日 22:43
私も もてない (^_^;)
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年08月19日 23:14
無有のかぁちゃん

TVで予告やってるらしいですね
まだ観たことないんだな
田舎は大盛り上がりでした

かぁちゃんは素敵な人がいるじゃないの
いいな^^


はなまま*さん

そうなの やってるらしいんだけど
良かったらちょっと覗いてみてね^^
結果は知りません
結果が楽しみよ♪


煽鳥人さん

何をおっしゃっるんですか
優しくて素敵な煽鳥人さん さぞかし
オモテになると推測します(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月20日 00:04
そうそう今日やるんだよね。
牛の餌の営業でくる若い子が言っていました。
彼も田原に住んでいます。
「今日やるから見てね」・・・って。
なんでも友達が出るみたいなんですよ。
結果は知ってるみたいなんですが、「話したらいけない!」って口止めされているみたいです。
カッップルがいっぱいまとまったらいいなあ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月20日 11:42
春ちんさん

お知り合いの牛やさん出られるかもしれませんね
牛やさんも確かいましたよ
結果は今晩見てのお楽しみということで^^

田舎はなかなか嫁さん探し大変です
みんな明るくて働き者です
春ちんさんも応援してあげてね^^
Posted by ぷ~ at 2013年08月20日 17:40
ぷ〜さん、こんばんは☆

もてナイのお見合い、大好きで我が家は
よく見てます〜♡(>◡<)♡

ぷ〜さんのご実家だと余計楽しめちゃいますね〜

偶然にも主人の知り合いが出ていて
見事カップルになってました〜♩♬♡゚*
Posted by はせがわ農園 at 2013年08月20日 21:44
はせがわ農園さん

はいお盆から盛り上がってました^^

はせがわさんのお知り合いも出てたんですね
カップル成立おめでとうございます♪

今回はたくさんのカップルが出来て良かったです
メロン効果かな 笑
Posted by ぷ~ at 2013年08月20日 22:59
一週間ぶりかな?10日ぶりかな?ブーログを見るのは!σ(^_^;)
だから、間の抜けたコメントしてすみません(>_<)

私も、この番組が大好きで、自分も出たいぐらいでした(≧∇≦)
もし、行っていたら、子持ちの介護士の男性に一途にアタックしていたかも。
本当に子供が可愛かったー!!
あの子のお母さんになりたいと思えたもん。
そして、お父さんもイケメンだし、介護士だし、もう、テレビの前で興奮しまくっていましたσ(^_^;)

はっ!取り乱しました(>_<)

最後に、ぷーさんにお知らせです!!
やっと昨日、ローソン100の店長捕まえて、タイカレーの内容量が減った理由を聞けましたよ!!
理由は、円安と油や小麦粉が値上がりしたためだよ!と、言われました。
だから、ローソン100の場合は、内容量が減るけど、他のスーパーなどでは、ひょっとしたら、今までの内容量で値段を上げて売っていると思うよ!と、言われました。
あと、9月から値上がりの関係で、パンやマヨネーズなどもローソン100だと、内容量が減るよ!と教えてくれました。
参考までに。。。
Posted by チャッピーちゃん at 2013年08月31日 08:21
チャッピーちゃん

わざわざ聞いてもらってすみません
ありがとうね♪
確かにそうかも知れない 他で128円とかあったし
量が減って値段そのままがいいのか微妙ですけどね
またいろいろ値上げになると家計直撃でいやね

子持ちの介護士さんだよね^^
とても優しそうな素敵な人でしたよね~ 
何かお義父さんも苦労されて来て いい家族って感じでした
介護士の人達て心が優しい人多いんでしょうね
チャッピーちゃんも素敵な人出会い出来るといいね
何か人生なんて偶然の出会いだもんね どこにどんな幸せが待ってるかわかんないしこれからもね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月31日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。