2013年08月18日

ぶりっ子


ニャータですねこ

この子は気がきついんです

女の子だけど男の子のクマをいじめます

クマは怖がってます


すごい大あくびです 女の子でしょ

ぶりっ子


いつものあたちよハート

ぶりっ子



タグ :ニャー太

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:50 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
上の写真と下の写真のギャップがすごいです
下のは色っぽい人間の女性の眼に見えます
おぬし なかなかやるな~
Posted by みどみど at 2013年08月18日 01:57
みどさん

恐ろしいね 女?って言うのは 笑

こんな色っぽい目したら イチコロね 
おばさんやったら気持ち悪~い 
シッシって言われるのがオチだわ(*^。^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月18日 08:38
二枚目、完璧にセクシーな人間女性ですね(゚o゚;;
劇団四季のキャッツを思い出しました(笑)

それにしても、長毛で何だか外国の猫みたいで可愛いです(*^o^*)
Posted by ぷんぷん at 2013年08月18日 10:00
わ~すごい、上と下ちがう生き物?上は怪獣、下は遊女?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月18日 10:39
ぶりっこ、って言うからさ。ぷーちゃんのことかと思ったじゃん♪

猫ちゃん。この方たち(クマ&にゃーた)はぷーちゃんチ在住なのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 11:06
ぷんぷんさん

ねえセクシーでしょ
歩く姿はモンローウォークなんですよ^^

これは何でしょうね 外国なのかな? うちの田舎は代々
いただきものか拾って来たかなのではっきりした猫種はわかりません


旬菜食彩かべやさん

女と言うものはこうゆうものです 笑
みんな見かけに騙されてね
いつも爪を隠しているんですよ かべやさんもひっかかれないようにね^^


無有のかぁちゃん

私? 体はブリだよ 笑
ぶりっこよりいぶりがっこだな わかんない?

この子たちは私の実家在住です
もうワンコなんて何代目かわかんないくらい^^

ワンコ達はずっとじいちゃんの畑のお供だったのに
今のクマは怖がりでだめね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月18日 12:01
なんだ、そうか。

クマはあのボーダーコリーと勘違いされてた犬のクマなんだな。
そうか、わかったぞ。

犬のくせに猫が怖いんじゃ、命と同じじゃないか!
情けない。情けなくてかぁちゃん、涙出るぅ。

いぶりがっこ、って漬物じゃないかい?
うめ~よな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 15:19
無有のかぁちゃん

紛らわしくてごめんなさいね

犬と猫の性格の違いね
犬はお人よしっぽいでしょ だからいつも何かこのニャータに
だまされてる気がする 
こっちの水は甘いよって誘われて 泥水にはまったり^^

いぶりがっこ知ってたんだ
さすが18歳  私はつぼ漬けが好き♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月18日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。