2013年08月16日

ご当地スーパー フードオアシスあつみ

ご当地スーパー大好き人間ですハート

ここも何度行ってもちょっとワクワク感のあるスーパーです
フードオアシスあつみ

田原市に2件
豊橋市に1件
豊川市に1件 計4店舗があります

こちら田原店は
複合商業施設のセントファーレの中にあります

パッと見なんとなく
カリフォルニアかハワイのショッピングセンターみたいでしょハートウィンク

ご当地スーパー フードオアシスあつみご当地スーパー フードオアシスあつみ

大きなスーパーではないんですが
とにかく置いてあるものがちょっと面白い 大手スーパーではまずお目にかかれないようなものが田舎のスーパーでありながら
置いてあるので見るだけでも楽しいんです

美味しいあつみ牛、全国から取り寄せた選りすぐりの食品などなど
一般的な商品ももちろんありますがへえ~っていう物を見つけるのが楽しいです

こちらは福江店にあった4200円の缶詰 なかなか見られませんハートウィンク

ご当地スーパー フードオアシスあつみ

トマトジュースコーナーも充実してます

ご当地スーパー フードオアシスあつみ

美味しい地元のあつみ牛もあるし

ご当地スーパー フードオアシスあつみ

大手スーパーにはない品揃えが楽しめます
是非お近くに行かれた際には地元スーパーに足を運んでみてはいかがですか
その土地の美味しいものにきっと出会えるはずですハートウィンク



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:15 │Comments(7)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
地域性がありますねー^^
サラダのトッピングに4200円・・・
私には出来ない><
Posted by ののかめ at 2013年08月16日 19:14
ほんの一瞬 海外?って思いました
私も 4200円のサラダのトッピングは無理です
つい知っている名前の所へ行ってるようではダメですね^^;
Posted by みどみど at 2013年08月16日 21:05
ののかめさん

4,200円のカニ缶買えますか?
宝くじ当たったら10缶くらい買いましょう!^^

別に缶詰じゃなくても買えるね 笑


みどさん

でしょう! ここはワイキキなのよ本当は 笑

昔ね 淡路島の田舎町の小さなお店でレアものの缶詰が売ってたの ずっと探してて見つからなかったもの
あさりの味付き缶詰ね まとめて買いしてきましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月16日 22:18
渥美牛は素晴らしいですよ。
大型の肉牛農家さんが多いし、飼育の研究家が多いです。
春ちんの友達も頑張っていますよ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月16日 22:25
春ちんさん

そうなの? じゃあいつか飛騨牛とか松坂牛みたいな
全国的に有名になってくれるといいけど
でもそうなったら高くて食べられなくなるか?
難しいね^^

そうなの車で走ってると
あちこち田舎のいい匂いが入ってくるの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月16日 23:39
面白いスーパーだ。
渥美牛は好きだよ。
すごい、外国みたいなお店に感動しちまった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月17日 16:14
無有のかぁちゃん

あつみ牛かぁちゃん好き?
近くにもあるんだね

写真のアングルがいいんだね
写真は正直でも嘘つきでもある
でも常春の国だよ ヤシの木いっぱい サーファーいっぱい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月17日 17:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。