2013年08月09日

豊田の気になるお店④ 豊田市

永覚新町の元スーパー銭湯のヘルスライフがあったところ
今回赤からと同時にカフェもOPEN
CAFE CANDOWILLと言うお店らしい

求人では赤からが11日~オープンとあったけど...未確認

またチェックに行って来ようと思います 赤からよりカフェ目当てで
野菜がなんとか?


あと丸山町3丁目の大通りの本屋さんのところにも喫茶店がオープンのようです
同じく求人募集してました 名前は純蓮だったかな

こちらもちょっと気になってますにこにこ

豊田の気になるお店④ 豊田市豊田の気になるお店④ 豊田市



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:49 │Comments(13)気になる日常のこと

この記事へのコメント
なんか、ぷーちゃんの地域ってのは豊田市じゃないような気がする。
ちょうど、御幸本町あたりから向こう側。
なんつーか、そっちだけで町が完結してるみたいな。
アーバンって言うか。道も広いし。建物も高いし。
どっちかって言うと、岡崎っぽい感覚。

こっちの豊田市は、道が狭くて犇いていて、なんかカントリーで。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月09日 14:07
無有のかぁちゃん

そうだよ
ここは田園風景に囲まれた豊田の副都心だよ^^

インターナショナルな街でもあるね
外人さんも多い

まあ東京の広尾ってとこかな 笑
Posted by ぷ~ at 2013年08月09日 14:56
大林の本屋さん・・・車関係が充実していた。
丸山の本屋さん・・・車関係が割と良かった。

広路の大きな本屋さんに行くしかない鴨・・・
Posted by 万人万人 at 2013年08月09日 16:27
しばらくあの周辺に行く用事がなかったら
そんなにもいろいろと、変わっているんですね!

薬草風呂、行ったことあった!あそこに赤からなんだ~

たまには市内をウロウロとドライブしてみようかな~

でもまたガソリンが値上がった!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月09日 16:38
 嫁の在所のすぐそばですね

辛いの好きだから行ってみたいけど
子供達は、だめかな~ (^^;)

ぷ~さんは、辛いのOKですか? (^_^)
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年08月09日 17:05
ぷ〜さんの情報って、とっても有難いです。

自宅⇒旦那の実家までの範囲の情報なのでσ(^_^;)

ギフト解体は、明日 行きます(^O^)/

ハムあるかな?
田舎者だから、ドッシリ重たいのが欲しい。
Posted by ぶす at 2013年08月09日 19:37
万人さん

丸山の本屋さんはよく会社帰りに寄りましたよ^^
大林? どこだろう?
山之手のマンションのとこもありましたね
今本屋さんて少なくなりました
図書館が涼しくていいです^^


こゆきさんママさん

そうそう薬草風呂のとこでしたね
行かずして無くなっちゃたな^_^;
昔はよくスーパー銭湯行ってたな スオミの湯とか 
あちこちなかったですか?
駅前にもありましたよね 名前忘れたけど
コモの裏あたりじゃなかったかな?


祭り・太鼓好きさん

このあたりはちょっと頑張って
徒歩圏なんでお散歩で行きます^^

辛い物は同じく大好きですよ
お味噌汁にもたっぷり七味 いや一味いれますもん
カレーも辛口だし ヒーハーいいながら汗かいてます(^_^)/


ぶすさん

行動範囲がせまいのですみません
なんかえらくローカル情報ですよね^_^;

ギフト解体今日行って来ましたよ^^
解体と言っても箱入りのを一品づつバラにしたバラ売りでなく
贈答品のセールでした
この後バラ売りをするのかは 今日の状況ではちょっとわかりません

私は田舎の手土産用に3箱程買いました
中には箱の中身がわかんないのもありましたね
4割引きだったのでお得感はありました
毎日商品補充するとは思いますが また違う商品も出て来るといいな
と期待もしてますが♪
Posted by ぷ~ at 2013年08月09日 23:28
前は、薬草風呂だったとこですよね。給湯器が壊れたとき、お風呂に入りに行こうと思ったら、いつの間にか閉店してて・・・その日はお風呂に入れず悲しかったです(--;)
今度は、カフェと居酒屋さん。ちょいと楽しみ(*^^*)
後は大きな本屋さんと大きなDVDレンタル屋さんと100均が出来てくれれば言うことなしです(そんなにうまくいかないですよね^^;)
Posted by かっぱちゃん@フリースペースKかっぱちゃん@フリースペースK at 2013年08月09日 23:45
かっぱちゃん

あてにして行ったら無いなんて それは辛いですね
今おいでんの湯があるけどちょっと遠い?
私まだ行ったこと無いんだけどね^^

100均は欲しいね
山之手のキャンドゥとかは行くけど やっぱりダイソー多いかな

MOVIXがあったらいいなあっていつも思うのよね
あとコストコ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月10日 00:13
カフェ気になるので
オープンしたらお願いします^^
なかなか行く機会がないので・・・・><
たまにはドライブしないとな~!
Posted by ののかめ at 2013年08月10日 05:17
あっ、昔住んでいた福祉ホームの近くだ!へぇー、カフェが気になるけど、遠いなぁσ(^_^;)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年08月10日 06:34
ぷ~ 様

13丁目 の AOKIさんの所です・・・
大林小学校の南隣です・・・
Posted by 万人万人 at 2013年08月10日 08:38
ののかめさん

わかりました^^
オープンしたら行って来ますね~
っていつなんだろうね
盆前にでもチェックに行って来ま~す♪


チャッピーちゃん

この辺り知ってますか?
懐かしいでしょ
確かにね今のお住まいからは遠いね
また報告します どんなカフェなんだろうね
赤から鍋ランチがあったりして 笑


万人さん

わかりました ヒフミ書店さんですね^^
思い出せなくてだんなさんに聞きました
こちらの本屋さんあまり覚えないんですよね^_^;
何ででしょう?
Posted by ぷ~ at 2013年08月10日 13:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。