2013年08月09日

あれ?


大林町の“野菜の晴舞台 いっしん”さん

あれ?

お店が...

あれ?






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:41 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
春ころお邪魔したら 休みみたいだったの
その後 つい先日通ったら 解体工事が始まるところでした
行けずじまいでした(T_T)
少し通らないうちに 無くなったり
新しい所ができたり ですね
Posted by みど at 2013年08月09日 19:38
みどさん

ほんと夜散歩の時に行きたいなと思いながら
行けずじまいでした

それとすぐ近くのおおみや肉蔵も閉めちゃったし
はせ川のとこもお店変わっちゃったしね
味だけではない何なんでしょうね

灯りが消えると寂しいから活気が出て欲しいな
Posted by ぷ~ at 2013年08月09日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。