2013年08月02日

「サバ缶で痩せる!」でサバ缶売り切れよ

この番組
ある食材を食べると痩せるホルモンGLP-1ホルモンを
促進させると紹介されてました

それが「サバ缶」キラン

録画を観たのは昨夜ね それで今日買物に行ったら何と!

手頃な値段のサバ缶コーナーは売り切れびっくり

500円近い高いサバ缶は残ってたね
どこのスーパーもそうかはわからないけどね笑える

いわし、さんま、サバ缶は我が家の常備缶なので寂しいな

早くお店に戻っておいで笑顔汗

「サバ缶で痩せる!」でサバ缶売り切れよ



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(13)気になる日常のこと

この記事へのコメント
サバ缶だったのですね~。
先日テレビでちらっと見て・・・・
結局何だったのか肝心なところを見落としてました(^_^;)

ありがとうございま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月02日 23:22
ドキンちゃん

すっきりしましたか?^^
TVの力って凄いですね 改めてびっくりです!

ドキンちゃんはサバ缶って食べるのかな?
なんかイメージ出来ないよう(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月02日 23:39
サバ缶。。。
 
私もスーパーでサバ缶だけがないの、みましたよ!!

うちには山形から送られてきたストックがたくさんありまして。。。笑

使いこなせず置いてありました!!

味噌汁にいれたら私と息子は美味しく食べましたが旦那には苦手だったようです。
Posted by レイラ at 2013年08月03日 00:19
レイラさん

これ確か山形じゃなかったかな?
サバ缶食べて太ってる人がいなかった県

サバの水煮はどうして食べるのかしら
もっぱら味噌なので
醤油かけてたりマヨネーズ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月03日 00:47
テレビ、チラっと見ました。
予想してましたが、やっぱりこうなってましたか・・・

朝バナナ、にがり、キムチ納豆・・・
いろいろあった気がしますが・・・

「レコーディング」は続けてますが?ちっとも減りません?!
Posted by 川﨑絶人 at 2013年08月03日 03:26
そうなんですかー!
夫が好きでよく食べますが・・・
んーおかしいなぁ???
Posted by ののかめ at 2013年08月03日 09:04
さば缶で痩せるなんて~\(◎o◎)/!
わたしもチャレンジしてみようかな・・(笑)
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年08月03日 09:27
川崎絶人さん

予想を超えてました^^
まあ値段も手頃なのでいいですよね
でも続くのかなあ やっぱり一過性で終わるんじゃないかと

レコーディングは根性要りますよ
私は1ヶ月で食べる量も書いたからと変わらなくて断念しました
毎日体重測るのがとりあえず一番なのかなと思ってますが
たまに2,3日に一回になります^_^;


ののかめさん

サバ缶は体にいいんですよ^^
どのくらいの頻度で食べればいいんですかね?
TVでは1週間に3回くらい食べてる人いました
それでも結構多いですよね
私も常備してあるけど、ほんのたまですもんね
2日に一回とか食べて実験してみなくては 結構大変かも 笑


たべたらやみつきさん

痩せるに弱いです 挑戦してみたいですね
しばらくは品薄状態が続くんでしょうかねえ? 
そのうちにこのブームも去るかもしれません どうでしょう^^

サバ缶料理を研究しなくては(#^.^#)
Posted by ぷ~ at 2013年08月03日 09:54
さば、青魚だから体にいいねぇ
さばの水煮缶と大根おろしを、ごはんにのせ
醤油かけて食べると、さっぱりしていて旨いと思う
即席丼ぶり
味噌や醤油で甘辛味付けのでも+大根おろしでまぁまぁ
やっぱ水煮だね
Posted by りんこりの at 2013年08月03日 11:16
すぐ真似るよね。
寒天が消えたこともあった。

でもさ。結局、一番ええのは、なんでもバランスよく食べること。
そして、おいしく食べること。

偏ったのが一番、よくないと思うけど・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月03日 11:29
りんこりのさん

確かに青魚は体にいいから食べなさいと言われてます^^
EPAとかDHAが多いからいいんですって!
水煮はあまり食べたことないんだけど
大根おろしに醤油美味しそうじゃないですか 脂が多いからさっぱりいただけそうですね
あとマヨとかはどうかな?七味かけて マヨラーはダメね^^


無有のかぁちゃん

まあ今までもいろいろな物が出ては消えしましたね
そう言えば食べるラー油 どうなっちゃったのかな?
食べまくると太るけどね美味しかった

バランス良くが一番ね
かぁちゃんは氷食べ過ぎじゃないの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月03日 22:26
今頃コメント・・・・<(_ _)>


私もたま~~~にサバ缶食べますよ♪
いわしとかも♪


缶詰って栄養価高いし、骨まで食べられるのでいいですよね♪
お魚のレパートリー少ないので、缶詰に助けられることもあります♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月08日 22:44
ドキンちゃん

何をおっしゃる ドキンちゃんがレパートリー少ないなら
私はどうなるのよ^_^;

青魚系は苦手な人も缶詰にすると食べやすいし
栄養価も高くなるから上手く利用したいですよね

今日はさば缶少し棚に戻りつつありました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月08日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。