2013年08月02日

豊田市久保町にカレーのチャンピオン


今日153号を走っていたら見覚えのあるお店が...

カレーのチャンピオンでした

いつ開店なのかしら?

豊田市久保町にカレーのチャンピオン



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:31 │Comments(15)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も先日見つけましたww

新しい建物建ったら、前どんなんだったっけ?って思い出ない
ことよくあります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 20:39
わ~ 私も今日 写真を撮ってもらいました(運転してたから)
いつオープンとか何も書いて無かったね
近日中ですよね
早ければ来週火曜日でしょうか(大安です)
Posted by みどみど at 2013年08月02日 20:42
チャンピオンカレー。名前から美味しそう。
カレーつくりたくなってきた。
名前は…考え中。
Posted by 北村 at 2013年08月02日 21:07
おちゃめmamaさん

今日も何軒かまだ新しいお店なのに閉店しているお店もあれば
こうして新しいお店が出来たり
商売というのも大変ですね


みどさん

あららみどさんも撮られたのね
私はボーっとしてたら運転手が教えてくれました
ひょっとして後でUPする予定だったとか?^^

盆前よねきっと^^

今日パソコンから自分のブログが待機中になって開けないの
なんでしょうね 前もあったけど
Posted by ぷ~ at 2013年08月02日 21:14
チャンカレ好きとしてはこんな場所に来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです(^_^)
Posted by 大門 at 2013年08月02日 21:17
北村さん

是非カレーをお願いします 300円♪
ちなみに大林町のフードセンターいたくらですが
ワンパックごはん付盛り放題400円 てんこもりOKです
味はなかなか 八丁味噌かな?入ってる
あそこは総菜弁当系種類多いから見るだけでも楽しいですよ
是非一度おすすめします

いつの日かピカピカレー食べられるかな^^


大門さん

大門さんチャンカレー好きなのね
何がお好き?

私はカツカレーいっちゃいますよ
太らなければLカツですけど(^_^)/ 楽しみですね♪
Posted by ぷ~ at 2013年08月02日 22:43
チャンピオンだったのですね~。
お持ち帰りしか食べたことないんで
お店で食べたいな。楽しみー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月03日 01:09
僕は扉の前まで行きましたが、開店日時等が書かれた紙は貼っていませんでした

三好のアイモール店に行った時に聞いてみましたが、

「系列が違うので、開店日時は分かりません」

との返答でした
Posted by 李小龍 at 2013年08月03日 07:11
そうそう
昨日何度も挑戦したんですが
見られなかったんですよね。
なんだったんでしょ?

一度も食べたことないんですよねー
ココイチも1回だけで(^^;
チャンスがあれば行きたいです!
Posted by ののかめ at 2013年08月03日 09:07
はなまま*さん

お持ち帰りもあるんですね
私はまだお店だけなんですが 
お店で食べるあのステンレスの器がまたより一層
美味しい感を出してますよ^^


季小龍さん

情報ありがとうございます♪
私は車窓からだったのであまり確認できていないんですが
まだ開店張り紙も無かったんですね
いつ開店なのでしょうね ますます気になりますね^^
Posted by ぷ~ at 2013年08月03日 09:36
ののかめさん

私も昨日まで気が付きませんでした^^

ココイチ最近行ってないなあ
10数年前はよく行ってたんですよ
イカカレーが好きでした

チャンピオンの方がどろり感が強い感じです
サラっとした感じが好みならココイチかなと思いますけど
Posted by ぷ~ at 2013年08月03日 10:07
何ができるのかな~って気になってました、この店舗はカレチャンだぁ~~!
因みにカレーのチャンピンのHPには、オープン日はまだ出てませんが、お盆の営業状況では豊田久保店12日は営業してるので、それまでには営業するでしょう。
オープンしたら絶対行くぞと決めてます。
Posted by あずきぽん at 2013年08月03日 22:40
あずきぽんさん

タイミング的にはたぶんお盆前ですよね
それで日和のいい日かな^^
考えて見たらもう一週間ちょっとで盆ね
今日も早い人は大きな荷物持って駅にいましたよ
帰省か旅行かわかんないけどね

オープン楽しみだね^^

あずきぽんさんこの夏は東へ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月03日 23:14
もうご存じかもしれませんが、
8月8日と張り紙がしてありましたよ(^^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年08月06日 10:08
ミトウ住宅スタッフさん

おッ!ありがとうございます♪

盆前開店でしたね 初日は混みそうな感じですね

近くの人いいなあ 
明日から猛暑になりそうですよよ
体調気を付けてスタミナつけて乗り切りましょうね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月06日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。