2013年08月01日

かわいい下駄入れ


今日は袋物の練習をしてみましたピース

探したら横60cm×縦43cmの可愛いキャンバス地の切れ端が出てきました
よしこれでトートバッグ作ろうかと思ったけど
作っていくうちにどうもトートっぽくなくなっちゃったから
 
下駄入れキランに変更笑顔汗

ちゃんと裏地も入れてあるのよ

間違えて縫ってほどいてまた縫って 汗だくになって
やっとこさ出来きました笑える


子供達なら上履き入れかなにっこり

あ~疲れちゃったなあ

サクサク作れるみなさんってホント凄いね笑える

今日はちょっと運動不足だから涼しくなったしちょっと歩いて来よう♪

かわいい下駄入れかわいい下駄入れかわいい下駄入れかわいい下駄入れ





同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:58 │Comments(5)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
手縫いですか?それとも、ミシン買えたのかな???
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年08月01日 20:04
自分で作る自分だけのマイバッグ♡♪私も、間違えてほどいて間違えてほどいての繰り返しです。昨夜も半べそかきながら、ほどいてました(*_*)
何か作ってみたい物があれば、本屋さん並に、いやそれ以上、本はありますから遠慮なく言って下さい〜☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年08月01日 20:21
すごいー。可愛いじゃないですか!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月01日 20:59
かわいい柄ですね
すごいじゃないの 裏まで付けてある
もしや リバーシブル???
私 お弁当袋で良いですが・・・^^
Posted by みどみど at 2013年08月01日 21:02
チャッピーちゃん

あれから次の日見に行ってやっぱり買いました
いろいろアドバイスありがとうね♪
慣れないけど 雑巾作り楽しんでますよ^^


ぽちこさん

ぽちこさんのようなプロの人でもあるんだから全然大丈夫ですよね
ほんと笑っちゃうような間違いで悲しかったです^^

本屋さん並、それ以上って凄すぎです!
またお世話になるかも知れません その時はよろしくね♪


はなまま*さん

すこ~い可愛すぎでしょ
これしか無かったの^^

これからは布を選ぶ楽しみとかも出てくるのかな?



みどさん

リバーシブルじゃなくて裏地です^^
でも使えないこともないけど 笑

お弁当袋か いいね 100年先くらいの感じだけど^_^;
作れるようになったらプレゼント一号になってください^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。