2013年07月31日

郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯

さっきジェラートと草餅食べちゃって
でもご飯は別腹笑える 食べる順番反対じゃないかい?

お友達お薦めのお蕎麦屋さんに行ったんだけど 残念! お休みでした

ラーメンを食べようかという事になって
ホープというお店へ

喫茶・軽食のお店みたいだけどラーメンあるんだって
メニュー見るとラーメンもあるけど他にもいろいろありましたにこにこ

私は冷たい
冷やし中華 650円

これ美味しかったなあハート
具材もたっぷりだし ちゃんと作ってるって感じです

郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯

冷やし中華と言ったら
マヨネーズとからしと紅しょうがはマストですよね~笑える

郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯

お友達は
醤油ラーメン 600円

叉焼は鴨肉でしたよ 美味しそう~

あと餃子一皿も注文しました  餃子が美味しかったなしあわせ

郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯

そろそろいい時間になって来ました

ガソリンも満タンになったし
そろそろ浴衣に着替えて踊りの準備をします
着付けはお友達がちゃんと着付けてくれます ご心配なく笑顔汗

郡上おどりデビュー記③踊る前の晩御飯




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:23 │Comments(5)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
まぁ なんともマニアックな店だこと
自分は知らないなぁ

徹夜踊りえ〜な〜
いっぱいインジョイしてきてね〜
Posted by SASA兄ィ at 2013年08月01日 06:33
ううう・・・美味しそうです。。。
アットホーム?な店構え。飾らないお店の雰囲気が素敵です?!
(食いモンネタばっかりに食いついてくるなって?!)
Posted by 川﨑絶人 at 2013年08月01日 06:46
なんか、見てくれが私の作るやつみたい。
家庭的な感じがして好感度高いですぅ。
冷やし中華。おいしかった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月01日 17:53
sasa兄ィさん

そうですね 観光客相手のお店じゃなかったです
地元民の憩いの場って感じのお店でした
地元のおっちゃん達が焼きそばつまみにビール飲んでましたから^^

でも味は良かったですよ 餃子が美味しかったです

徹夜はもうちょっときついですよ^_^;


川崎絶人さん

なかなか趣のあるお店でしたよ
カウンターとイス席があって
やっぱりラーメン屋さんなのかな? でもラーメン以外もあるし
インベーダーゲームはなかったな 笑
是非郡上に行かれた際いかがでしょうか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 17:54
無有のかぁちゃん

そうそう家で作る冷やし中華の感じ^^
でもそれが美味しかったの 餃子もね

かぁちゃんの冷やし中華食べてみたいわ
あれもこれも豪華にいっぱい乗ってる感じがする

マルちゃん正麵のインスタントの冷やし中華食べてみたいんだけど
あるかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。