2013年08月01日

和食さとでランチ 岡崎市

少し前になりますが
岡崎市の和食さとでランチをいただきましたナイフとフォーク

ランチメニューの中から
なごみ弁当 829円

いろいろ食べられるのは嬉しいねにこにこ
おなかいっぱいになりました

和食さとでランチ 岡崎市


ミニデザートは白玉あずきを選択
超びっとすぎませんか!  もうちょっとくださ~い 小豆好き~にこにこ

和食さとでランチ 岡崎市


岡崎市上里2-1-11 0564-21-8033
営業時間:午前11:00~午前2:00
駐車場:50台
個室:あり
国道248号線沿い 上里2交差点南西カド



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:44 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
少しづつ多種類食べられるのいいですね
自分で作ろうと思ったら(最初から思わないけど・・・^^;)
大変だもんね
おそばかご飯ちょびっとけずって 
白玉ぜんざい少し増やして下さいませんか?
Posted by みどみど at 2013年08月02日 11:07
みどさん

そうかそうだよね~ そうゆう工夫も出来るよね
御飯と麺を減らして あずき山盛りにしてくれた方がいいや
ことあずきにしてはうるさい客です(>_<)

ここの夫婦ぜんざいも食べて見たいのよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月02日 11:44
ちょびっとだなぁ。けっちぃなぁ。

私はみづこし、行きたい~。
暑い中、熱い味噌煮込みを、ふはふは言って食べたい~。

さと。
上里にあるから「さと」だと、昔は信じてたけど。
たまたま、だったんだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 13:06
無有のかぁちゃん

ごめんね遅くなりました

どうもパソコン調子悪いのか自分のブログだけ
なかなか出てこなくてね^_^;

みづこしと言えば八丁味噌煮込みうどんね
夏でも家では食べてるよ 即席だけど
夏はカレーラーメンも食べたいな 美味しいとこないかなあ♪ 
Posted by ぷ~ at 2013年08月02日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。