2013年07月19日

マック1000円バーガー

マック1000円バーガーキラン 
ラストチャンス!

持ち帰りの箱だけでも見て見たい!笑える


食べて来たらいいじゃない?と優しい旦那様にこにこ

軍資金はあるのかな?

あれ? 自腹?がーん  


ちくわと牛乳...


マック1000円バーガー





同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:43 │Comments(5)気になる食べ物

この記事へのコメント
明日でラストなんですね。
先日覗いたら、売り切れでしたー。
ぷ~さん、是非食べてみてくださいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月20日 01:24
気になりますよねー
でも考えちゃう・・・(^^;
今日のブログでUPされるのかな~!?
Posted by ののかめ at 2013年07月20日 06:07
はなまま*さん

今回で最終章
やっぱり気になるよね^^
見に行っちゃおうかなあ あったら縁があったってことかなあ
宝石箱見て見たいね^^ 


ののかめさん

ハンバーガーに1000円ですよ^^
微妙に好奇心をあおる値段 マックさん考えてるね^^
食べるあほうに 見るあほう♪ 同じアホなら...
葛藤がしばらく続きそうです 笑
Posted by ぷ~ at 2013年07月20日 07:54
僕も軍資金は?
って心の中でよく叫んでます〜(笑)

ちくわと牛乳…⁇
どんな意味なんですか⁇
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月20日 09:19
ミトウ住宅スタッフさん

アハハ そうですね ちくわと牛乳は何のこっちゃって

今日買ってこないといけないものを
覚えのためにメモしときました

天ぷらにするといったらちくわもやってと言われたんで^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月20日 11:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。