2013年07月20日

夏休みの自由研究

夏休み突入ですね~
みんさん楽しんでますかあ手のひら

さて夏休みと言えば自由研究です
今回は「サバイバル」にっこり

寒さに強く、暑さには弱い冷涼性の野菜は
5℃~20℃が育つのに適温と言われててます

はたしてこの猛暑で生き残れるのでしょうか?
それとも予想通りの結果になるのでしょうか?にっこり


豆苗~さやえんどうへの挑戦


夏休みの自由研究





同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:16 │Comments(4)家庭菜園

この記事へのコメント
湿度も関係するのかな?
最近は結構過ごしやすいですよね。

結果たのしみですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月20日 11:39
おちゃめmamaさん

温度とか湿度とかいろいろなことが関係してくるんだと
思いますね 

オリーブの成長楽しみですね
たくさん採れるようになったらオリーブオイルとか
作ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2013年07月20日 18:35
お~豆苗ですねっ!
成長楽しみですねー。
一苗ずつにしてあるのかしら?
大きくなぁ~れっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月20日 22:40
はなまま*さん

ごめんなさいね コメント遅くなりましたm--m

豆苗いまのところはとても元気ですよ
お茶の袋で1~2苗づづ育ててます

また報告しますね えんどうにな~れ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月24日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。