2013年07月19日

モンスターズ・ユニバーシティのパン

ヤマザキパンからモンスターのマイクのパン
クレープボンブケーキキラン

ボンブ=ドーム型のことみたいみたいね


モンスターズ・ユニバーシティのパン













メロン味のクレープをスポンジにかぶせ
ホイップクリームを絞り、チョコを一つトッピング~ 

開けてびっくりして!

目が飛び出ましたわあ笑える


モンスターズ・ユニバーシティのパン












誰よりも小さいマイクは、
誰よりも努力することで夢を叶えようとしていた
諦めなかったら夢はきっと叶うはず!









同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(10)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おぉ!これは目ん玉飛び出ますね(笑)
眠そうなマイクですね!

そーだ!諦めなかったら夢は叶うんだ!!
諦めたらそこで終わり!!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月19日 22:49
肝心なこと聞くの忘れました(笑)
美味しかったですかー??
Posted by ちゃーみー at 2013年07月19日 22:50
ヤマザキはんもいろいろ考えなはるねえ
ほんと眠そうなマイクだ^^
ガブッといったら目覚ますかなあ
Posted by 春ちん at 2013年07月19日 22:59
ちゃーみーさん

美味しかったですよ^^

時間が時間だからね 眠いんだね
朝はばっちり目開いてた^_^;

夢は叶えるためにあるといいますね
ちゃーみーさんの夢知ってるよ
O。KI.NA。WA 笑


春ちんさん

ヤマザキさんは面白いの出すね
ついつい手が出ていけません こうゆう企業さんの商品開発って
すごいなって思いますよ

春ちんさんはチョコのとこから行くでしょ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月19日 23:52
まぶたがパンパンに腫れ上がってしまったガチャピンの目に見えますf^_^;)
Posted by ぷんぷん at 2013年07月19日 23:55
ぷんぷんさん

そうですよね~
もう少しクリームを注入してパッチリと^^

ほんとガチャピンの寝過ぎた目だ(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2013年07月20日 00:05
おもしろいパン!
ヤマザキさんのパン私も好きです♪
選ぶテーマとか食材がなかなか興味のあるものが多かったりして(^o^)
毎年春のパン祭りはほんとにパンパラダイスです(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年07月20日 07:59
りんちゃん

ヤマザキパン楽しいよね♪

春のパン祭りね 毎年やってるパン祭りだね
お皿とかもらえるんだよね なかなかたまらないけど
りんちゃんいっぱいもってそうだね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月20日 11:19
これ店頭で見たよ~。ぷ~さん、買ったんだー。チャレンジャーだ、しかもおつとめ品とは、流石。
Posted by フローレン at 2013年07月20日 21:56
フローレンさん

お久しぶりです
もうどうしてたんですか?お仕事忙しいのかな?
寂しいじゃあ~りませんか!

おつとめ品だよ
自分が食べるものはそれでいいの^^
節約して旅に出るのが楽しみなんだもん

フローレンさんはいいな もうハワイ行ったんだよね
お連れがいたらいつでもどこでも行くんだけどなあ
誰か誘ってくれないかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月20日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。