2013年07月19日

リピーターさん

この頃どうもバジルの葉っぱの穴あきが目立つと思ったら
今年もお前さんかいぷんぷん
お前さんだけが悪物じゃないのかも知れないけど 図体大きくて目立つよ

オンブバッタさん

こわ~い鬼のような顔して睨んでやったら 逃げて行きましたしっしっし

うちのは無農薬だし美味しいもんねにっこり

5鉢のうち1鉢だけ残してあとは
全部家の中に避難させることにしました

リピーターさんリピーターさん



























今朝のピーマン収穫 しょぼ笑顔汗
ピーマンもナスも今年は終わったと諦めてましたが
こんとこ元気を取り戻して来たようで良かったですにこにこ

リピーターさん



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:41 │Comments(2)家庭菜園

この記事へのコメント
このオンブバッタを食べると
バジルの味がするそうですよ^m^
私は勇気がなくて食べれませんが(^^;
Posted by ののかめ at 2013年07月19日 08:19
ののかめさん

え~そうなんだ!
でも勇気入るよね^^ 私も食べられないな

食べた人がいるのがすごいね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月19日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。