2013年07月16日

上手すぎ!

上手すぎ!

ローラースケートやスケボーはやったことあるよ すご~い昔だけどにっこり

スノボーはやったことないなあ 
楽しそうだね 


アルクマ上手すぎ!にっこり

ジャンプも出来るんだ!

可愛すぎにこにこ

ちょっと涼しくなったでしょもぐもぐ








同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
変わり雛
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:35 │Comments(2)面白ネタ

この記事へのコメント
アルクマくんだぁ
スノボ、おじょう~~ず(スネークマンショウ風)

一昨年、去年と長野行って
アルクマくんグッズ探しているけど、見かけないのはどーしてか
探し方が悪いのか
Posted by りんこりの at 2013年07月16日 13:01
りんこりのさん

スネークマンショーなんか聞いたことあるような気がするけど
あんまり記憶がありません^^

長野大好き アルクマくんも大好き♪ 
まだ実物会った事ないけど 何かキャラがいいんですよね^^
アルクマくんグッズはそう言えばお土産屋さんで見たことないな
ほんと何処で帰るんだろうね 今度行ったら探して見ます♪
Posted by ぷ~ at 2013年07月16日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。