2013年07月11日

豊田市役所近くの「龍鳳苑」でグルーポンランチ



今日は共同購入サイトのグルーポンを使ってのお得なランチですハートウィンク

豊田市役所南庁舎すぐ近くの中国料理の
龍鳳苑さん

相当額600円~700円の一品料理が300円のクーポンですピース

こちらのお店、以前は駅前にあったみたいですね
店内は中華食堂さんって感じでカジュアルな雰囲気のお店です

ニンニク炒飯(スープ付) 通常650円→300円

パラパラ炒飯とは違うけどこれはこれで美味しかったなハートウィンク

値段も重要よね 650円なら採点も厳しくなるけど
300円だからね 美味しさも倍増すよねにっこり

豊田市役所近くの「龍鳳苑」でグルーポンランチ













台湾ラーメン 通常600円→300円

見て想像出来ると思いますがちょっと辛いですしっしっし
最初上の方飲んだ時はゴホンゴホン言いながら食べてました笑える
でも食べてるうちにいい感じのスープで
次から次へと結構スープ飲んじゃったなピース
久々の来たーって感じの台湾ラーメンでした やっぱり300円だから割増で美味しかったですハート

豊田市役所近くの「龍鳳苑」でグルーポンランチ













ランチのセットもいろいろあります
中国人の女将さんは気さくな方でした 前は駅前にお店があったようですね
薬膳火鍋が美味しいから食べに来てねと言われました 
いかにも元気が出そうな鍋ですよね 次回は是非ハートウィンク

豊田市元城町4-62  0565-33-3012
営業時間
ランチ
平日のみ11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日

土・祝のランチ

豊田市役所近くの「龍鳳苑」でグルーポンランチ豊田市役所近くの「龍鳳苑」でグルーポンランチ






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:11 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ちょっとちょっとちょっと~。
も~明日も朝早いのに
さあ寝ようと思うと気になる記事が次から次と・・・

ホントにもう寝ねば・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月11日 22:18
ピカイチ北村さん

明日もいいもの仕入れてね♪

ゆっくりおやすみくださいね~
Posted by ぷ~ at 2013年07月11日 22:43
うわぁ~会社からめちゃくちゃ近いではありませんか(^。^)
情報ありがとうございます\(^o^)/
これは絶対行っちゃいますね(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月11日 22:48
ミトウ住宅スタッフさん

ほんと近いですね
市役所から見えますよ^^
残念ながら既にこの300円のクーポンは終了しましたからね
ランチのセットもボリュームありです
ゆたか食堂さんが気になるなあ(*^_^*) 
たくさん食べるとこがあっていいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月11日 23:37
グルーポン私もチェックしないと!!
やっぱりお安く食べれた方がいいですからねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 07:02
おはようございます。
市内には、まだまだお店がたくさんありますねー。
行きたいところが増えて困ってしまいます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月12日 08:49
おちゃめmamaさん

お得なクーポン楽しいですね
同じものなら安い方が...^^
初めてのお店の味を知るにはいいクーポンですよね
まだ2店買って有るんですよ 楽しみです♪


はなまま*さん

そうですね市内は広いですからね きっと美味しいお店もいっぱいあるはず(^_^)/
いつもの行動範囲をもうちょっと広げて
少し足を伸ばして見たいですね 

今は暑くて出かける気がしないですけど^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月12日 11:31
ゆたか食堂さんは数回行った事あります!
素朴な感じの料理ですよ(^o^)/

ゆたか食堂さんの自動販売機は良く利用します(笑)
会社でコーヒーとか飲んだらいいのですが・・・
「缶コーヒー」がどうしても飲みたくなる時があるんです!
そんな時は一人でこそっと自販機まで買いにいきます。
一応秘密でお願いしますね(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月12日 12:47
ミトウ住宅スタッフさん

わかりますその気持ち
会社のコーヒーはコーヒーで自販機は自販機ですよね^^
前の会社もあちこちに自販機あって結構売れてましたから
私もたまに買ってました
タダコーヒーは5杯くらい飲んでましたね
有料は1本です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月12日 15:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。