2013年07月08日

午後7時27分現在


7月8日午後7時27分

気温33.6度(リビング)

暑い~汗


寝る頃にはもうちょっと下がって欲しいね笑える


午後7時27分現在




タグ :熱帯夜

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:34 │Comments(10)つぶやき

この記事へのコメント
外はこれぐらい暑いですよね(^^)

あれ⁈…リ、リビング⁈(;゜0゜)

大丈夫ですか〜?ぷ〜さ〜ん^^;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月08日 19:43
花の水やりをしないといけないけど
暑くて暑くて・・・
こんなに日が沈んだのでもうそろそろやります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月08日 19:58
大丈夫ですか?
食欲はありますか?
クーラーお嫌いだとか でも倒れないうちに
温度下げて下さいね~
Posted by みどみど at 2013年07月08日 20:13
同類の温度計が我が家にもあります。
ただ今のリビングの室温は32.2℃也。
Posted by うっちぃ at 2013年07月08日 20:25
えええ~クーラーつけないの??
死んじゃう~~~
うちはいま24度っす。
だめかな・・・・地球温暖化・・・
でも体調崩すと余計に医療費かかるし(笑)
ほどほどに我慢してね
Posted by みかりん at 2013年07月08日 20:47
エアコン入れてて32度です(^^;
暑いですねぇ・・・
Posted by ののかめ at 2013年07月08日 21:05
ミトウ住宅スタッフさん

チェックにさっき行きました
外の方が涼しいや
今晩は外でキャンプだ~


おちゃめmamaさん

水を貯めて置いたらお湯になってた 笑
でもね 野菜が最近ちょっと元気が出たの
わかんないものね^^


みどさん

食欲ありません(泣)
御飯は2杯しか食べられません 

冷やしぜんぜいに、ゼリーにグリーンティに酢ドリンクに
魚フライくらい

クーラー気持ちいいよね でもまだ掃除してないもん


うっちぃさん

確か高級品でした 笑

うっちぃさんとこも同じようなものね
うちは古い家なんで涼しいはずなんだけど今日はおかしいぞ
温度が下がらないの
下がって欲しいね


みかりんさん

もう1kg減った 笑

死にはしないけど暑いね
暑さ寒さには強い子なの でも汗が止まらないよ
今日医療費使ったしな^^


ののかめさん

ののかめさんとこ人口密度が高いもん^^

体温高い人ばかりだしさ

エアコン32℃? 壊れてない?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月08日 22:51
今日もとっても暑かったですね・・・・・

連日エアコンフル稼働です。
お互い体調には気を付けましょうね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月08日 23:41
ドキンちゃん

赤ちゃん居たらエアコンはフル稼働ですよね
年寄りの家も同じくフル稼働です

ありがとうございます 体調は全然いいんです
まだまだこのくらいなら大丈夫^^
これ以上だとちょと我慢できなくなるかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2013年07月08日 23:48
今日は、エアコン30℃に設定してても涼しかったです。
明日、もう今日ですね。
暑いのかなぁ~~~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月09日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。